しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デカンになりたい[1鯖]

このブログ以前にも、ゲームのブログをやっていたのですが
どうも、土日は更新苦手のようです。
何故って・・・・・?

起きたら即 ログインするからですよ!
そのまま、夜までゲーム入ったまんま^^;
ブログ更新する暇なし^^;
平日は仕事へ行くので、合間に更新する時間があるのですけどね・・・
・・・って言い訳にもならないですね^^;
がんばろ~~~!

*** ●○● ***

メインでマッチ乗っけていても、ちっともお声がかからないので、ギルメンさんで誘い合って、サブで行って参りました、ギルハンへ!



最初、塔の階段上でやろうという話になっていたのですが
メンバ揃えてみたら、釣り、回復、盾、あと火力3名という構成。これじゃ枯れるに決まってる、ってことで、ラコン3階へ場所変更!
新さんが奥地へと走ってくださって、奥のサラマン混合部屋、という最高のロケーションも確保したし、いざ、狩り開始です!



メンバが揃うまでの間、釣りしてくれる人がいない、と言ったら、またもや新さんが走ってくれました。
イイナァ・・・デカンさん カコイイなぁ・・・

私はロハンの種族の中で、一番デカンさんが好きだったりします。
よく、肌青いとか魚とかいろいろ言われていますが、デカンさんカコイイじゃん!!
フロイオン着せたらもう最高だね!
「趣味わからない」とみんなに言われますけど^^;

さて、そうこうするうちに、フルメンバー揃って、まじめに狩り開始~
すると・・・



落ちますねえ、ウロコが。
新さん、はがれてますよっ@@

すわ、脱皮準備!?
・・・とか何とか、話していたら
そのままの形で すぽっと脱皮するという話に・・・@@
この皮の使用方法について。



えええええええ
中に入って デカンさんになれるなら入るっ

*** ●○● ***

くだらない会話炸裂のギルハンでしたが、やることちゃんとやってますよ~



出た!!!!
間近で初めて見る、桜の花びらです。
ちょっと見には、巻物にしか見えません。
どうしてこれが、花びらなの?



手元にもやってきました!
結局、このPTでゲットした花びらは3個。
メインはまだ0個なので不安を抱えたままですが、とりあえず始まった、て感じかな?

ひきつづき、がんばるぉ!

*** ●○● ***

おまけ


ジェーン、すしえ、チャーリー・・・・・。
なんだか、エスカレートしてる模様。
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<期限切れ[1鯖] | HOME | 野菜クロン?[1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
