しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紫トライ

最近、ロハンにインせずに ずっと音楽聴いてはお絵かきしてる私がいたり・・・
やりたいこと、やらないといけないことがイッパイありすぎて、なかなか思うように時間がとれませんね~
キャンディがトレード可能なのも、安心しちゃってる理由のひとつかな?
でも、シルバのQちゃんは、去年の蓄えがあるわけでなし・・・ 本当はせっせとキャンディ取りしてないといけないはずなのですけどね^^;

というわけで、お待たせしました、イルカたん!
燃えてるイルカたんの図です!!



多分、ちっともご希望のイラストになってませんw

もっと、こう、かっこいくてドバーンとかババーンとかシュイーン!ってイラストを描こうと思ったんですが
私の中のイルカたんのイメージはこれでした・・・

「燃えた・・・」

事前に撮って行ったあのポーズはどこにっ って言われそうなほど
かけ離れちゃってますが・・・ これはこれってことでお納めくださいましw

しかし、簡単そうな見た目の割には
すっごい力作なんですこれ!!
使ったレイヤーの数は21枚!!

あ、レイヤーというのは アニメのセルみたいなものでして
透明なセルの上に、顔の線だけとか、帽子だけとか、服の模様だけとか、描き込んでいけるフォトショップの機能なんです~
要するに、この絵を分解していくと、21枚のセルが重ね合わさってできてるってことね・・・
こないだの、さいこさんのキリバンイラストでレイヤーは6、7枚
今回はちっと頑張りすぎたので、次回はもうちょいお手軽に描きますw

*** ●○● ***

さてと。

夢路も90になったことだし、かねてから行きたかった、紫に挑戦して参りました!
紫といえば・・・ 昨年12月に痛い思いをしております・・・



このときも、べりちゃ(WIZさん)とのペアハンなのですが
タゲの集中に耐え切れずあえなく全滅
黄色・赤MOBだし、まだ早いのか?とこのあとは諦めモードで 再挑戦せずにきたのですが
夢路も90になったし、装備もカエールからエドウィンになったし、いーよね!

とゆーわけで5階へ~



全滅がツライ記憶だったのか、痛いからかは分かりませんが、べりちゃはあんまり紫に来たがりません



このときも、入口の数匹を倒して、ふう~とため息をついたべりちゃ
まだですよ! まだ帰らないよ!

徐々に奥地へ進みます~
結構・・・ 余裕かも?



とか余裕かましてたら 徐々にダメが痛くなって来て
MOBの集中もはんぱじゃなくなってきて・・・

気づいたら、必死!@@

最初のころは 横から攻撃したりしてたのですが、最後にはそんな余裕なく、ひたすら守りに徹してました!
でも、死なさなかったよ~
自分も死ななかったしね!



そしていろいろ気づいたことがあります。
12月のときはまだ これを使おう、と考えてスキル使ってた気がするのが
いまは 脊髄反射で!
あっマジバリ入れよう と思うまえに 体が勝手に!

・・・順調にプリ体質になりつつあるよーですw
・・・反対に、2時間以上の釣りがしんどくなってきたかなぁ。
何をメインにするか、で結構かわるのかもしれないですね~

べりちゃ、冒険にお付き合いいただきありがとーでした!
これで紫も狩り場所にできるねっ^0^
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<5階クエスト<前編> | HOME | 具本気タウン!>>

この記事のコメント

Σ(゚ロ゚;)か、、、、かわいすぎるwwwww
|-`)。o ○(次こそ・・・きっと・・・w)
2009-03-18 Wed 21:55 | URL | アスナ #SEFye3cg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
