しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬼沸きイベント

ここのところ、ブログの記事を投稿すると、すぐに業者からのコメントが入るのですが
いったいどういう経緯でしゃまぶろぐを見つけて来るのでしょう~
手動でコメント入れてるとは思えないし

しゃまぶろぐはfc2ブログなので、更新するとfc2のトップに更新されたよ履歴が残ります
fc2のトップを監視するロボットがあって、そこから来るのかなぁ・・・

エッチ系サイトの広告の書き込みがほとんどで、見つけ次第禁止URLに指定しているのですが
今まで禁止URLが重複したことはありません
・・・にも関わらず、毎回一件ずつしか業者のコメントなかったりして・・・
どういう仕組みになっているのでしょうね~

*** ●○● ***

さてさて
昨日、連合1鯖で新MOBの鬼沸きイベントがありまして、のぞいて来ました~
新MOBの紹介、ってことで、今日はちと画像多めです
重かったらごめんなさいまし~^^

運営から鬼沸きイベント開始の告知が来たので、とりあえず夢路で現地へ!



足速いしアリアルがいいなぁと思いつつ
マジバリないから即死だろうしね・・・^^;

悪魔の庭園から向かったのですが、途中、大手有名ギルドの方といっぱいいっぱいすれ違いました~
フラハさんとか、VIPさんとかね!
ウルブリヒ研究所のあたりが目的地だったのですが
もう、その手前の橋のあたりから、超重力の気配が・・・



橋を渡って、道のあたりでうろうろしていたら、うんだちゃんから蘇生の依頼が!
見たら、坂道のあたりでお亡くなりになってました^^;
蘇生後、即PT!
かりたん、ばらんちゃも来るというので、PTに参加~
助け合わないと無理ですよこれっ@@

坂道を下ってMOBに突進するうんだちゃんのうしろを追いかけつつ、MOBの攻撃範囲に入らないように気を使っていたら・・・横から新MOB 水の悪魔の群れが!!



即死しましたw

さ~てそれからが大変・・・
敵の攻撃力よりも何よりも、まずラグとの戦い!
バインド設定が太陽の涙だったので、遠い所(カイノンとか)に飛ばされてしまうことはなかったのですが
死んではひたすら走る のバインドオンライン^^;

それでも、特攻して、いくつかの姿をとらえましたよ!!


↑↑↑ブキミにたむろする風の悪魔たち

悪魔シリーズは 大地の悪魔、風の悪魔、火の悪魔、水の悪魔で
天使の黒いバージョンみたいな感じです
レベルは98くらい 魔法攻撃痛いですね~^^;;


↑↑↑いかづちのハンヤの強力バージョン?雷嵐のハンヤ


↑↑↑魔法攻撃の痛い混沌のスレイト


↑↑↑鮮やかすぎて眼に痛いファイアリザード

ファイアリザードには、かりたんが果敢に特攻してます!が・・・



怒涛のよーな波が来て・・・



波が去ったらあとには・・・



もう、いたるところに死屍累々^^;
デスドロップの山^^;

そんな中、一人悠々と狩りなさってる人が・・・



なんか、よゆーのお言葉ですが、うんだちゃんには周囲の姿が見えていないもよう!@@

実際は こんなだったんですよ~~~

↓クリックで拡大




その場のすべてのMOBのタゲが うんだちゃんに・・・
ねっ
どうして生きてるのか 不思議でしょ?

強烈なラグアタックがなければ、5階赤のMOBとかと変わらないってことなんでしょーか・・・



いいな~~~@@

そうこうするうち、大量にいたMOBたちも大体殲滅されていって、イベントは収束へ~



夢路は何回死んだかな^^;
経験値は4%ほどマイナスになりました@@
ちと死にすぎ^^;

いろんな方がいらっしゃるので、イベント会場はまるで交流会みたい



剣客の珊瑚さんがいらしたので、お互いにご挨拶を~



なんかいいもん出た?という問いに
うんだちゃんがゲットした最大のお宝は 思い出だったよーです@@

これでこんなに死ななければねぇ・・・・・・w
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イボ7のひみつ | HOME | 5階クエスト<後編>>>

この記事のコメント

ssみた こんなに居たんだね。
クラ壊れてモブ消えてなかったらとっくに昇天してたな
2009-03-21 Sat 17:28 | URL | そんなHavana #-[ 編集]
Σ(゚ロ゚;)
鬼沸きすごw

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2009-03-21 Sat 18:34 | URL | アスナ #SEFye3cg[ 編集]
ちわです~

>>うんだちゃん
で~す~よ~ね~
よく生きてるなと思ったんだ・・・
でも、反対に、ラグアタックなければそれなりにいけるってことですよねっ
実装される日が楽しみだったり・・・?

>>あすなさん
真横に沸いた日には、もう、瞬殺でふw
あの天使の格好見たら
反射的に逃げ出しちゃいたくなりますねぇ・・・^^;
2009-03-25 Wed 13:57 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
