しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期限切れ[1鯖]

買い物にお出かけしたら
いつも行っているスーパーの窓に、なにやらキニナルのぼりが貼ってあったです。

「地球温暖化防止に:あんみつ・真空・窓ガラス」

あんみつ・・・?
あの食べるあんみつ?


地球温暖化とどういう関係が・・・
真空ともどういう関係が・・・?
誰か知ってる人教えてください@@

*** ●○● ***

さて。
1週間、お世話になってきましたVアーマー。
土曜日、次のタウン戦を迎えて、期限切れになりました。

もう見られるかわからないから、ってことで、撮れる分だけでも勝手に記念撮影。

まずはナイトさん装備~


モデルは勝手にかりたんです。
肩のあたりが、血盟と一緒の形ですね。
スカートは派手さはないけどカエールって感じ。落ち着いてていいデザインかもです。

お次、デカンさん装備~


モデルは勝手にオフさんです。><
ナイトさんの装備より、デザインが派手!
胸元や、袖ぐりに目玉ついてるの何でかな?
私的には、フロイオンの勝ちだなぁ

最後は自分。アーチャー装備~


アーチャーの装備は丸っこくてカワイイですね~
他のより、露出少なくてイイかも
ギルメンのスカウトのえりこたんと記念撮影~



アチャ二人。
ウン
このデザイン 私は好きだなぁ。

この装備、DEさんやダンさんやエルフさんのは撮れませんでした・・・
また 次の機会にお写真撮れるようにがんばろー!

*** ●○● ***

おまけ:
ちょい前になりますが
めったにないことだし、Vアーマー着て記念ギルハンでもしとこ、と・・・



いい思い出をありがとう、って感じです。
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<8時間耐久PT<上>[1鯖] | HOME | デカンになりたい[1鯖]>>

この記事のコメント

あんみつ・・・気になって調べました!


違うかもだけど
「あんみつガラス」というのがあるそうです~~


2008-03-31 Mon 11:49 | URL | [影]ω ̄) #YrGnQh/o[ 編集]
えりたんのってるぅうぅう♪

ちゃんとしたブログで尊敬します♪
リンクしておきまーす♪
2008-03-31 Mon 12:24 | URL | えりこりん #dch2eflE[ 編集]
きてくださって有難うございます!
影さん>
あんみつガラス 発見しました~
まさにそれでしたね!!
しかし、のぼりに「あんみつ」はどうよ

えりこたん>
ちゃんとしてるわけでもないよ^^;
私もリンクさしてもらうにゃ!
ありがとぉぉ^^
2008-03-31 Mon 21:12 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
