しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りりおす強化&合成祭り<前編>

ロハンの内外でみなさんに質問いただいたりするのですが
私がおつとめしている病院は ナースも受付も制服は同じです・・・
先週末 やっと自分の制服が来まして
今は自宅から 制服を着ての通勤になったので、着替えがラクかな!

ぼちぼち病院の仕事も慣れてきて
患者さんをお呼びするのに 戸惑うことはなくなりました~
眼科検診も 少しずつ余裕が出てきました!
が・・・
まだまだ勉強不足で分からないことだらけ^^;
自分が割と目がいいほうなので
コンタクトについての知識が 恐ろしく不足しているのがつらいところです

今日は初めて コンタクト検診なるものをやったのですが
裸眼で検診→レンズを入れて検診→使い捨てコンタクトを入れて検診→先生の問診
という流れになるところを
使い捨てコンタクトのフェーズをすっとばして先生のところへまわしちゃいました^^;
あとから 先生から コンタクト入れてもっかいやってね!と差し戻しが・・・
すみませんすみません><

勉強することいっぱいだなぁ・・・!

*** ●○● ***

さてー!
長期連続クエストも 最後のクエストに突入しましたね!



初日に もう完了しちゃってる人も・・・!
最後のクエストですが、昨年と同じく15個集めるのかなと思ったら



今年はアイテム10個でいいようですね
やれありがたやあ

私は夢路1個、アリアル1個、Lilios5個、cucumber5個からのスタートです!
夢路とアリアルのは去年の遺産、りりとQのは去年の補償の花びらでする~
まずはメインから、ってことで夢路を頑張っていましたが
やっぱり火力職は強いのかなぁ・・・?



最初に花びら10枚集まったのは なんとLilios!



無事シルバの証も手に入れまして



その足で神々の暁まで手に入れました!!
Liliosは取れたら取ろう、って感じだったんですけどね~~~

装備してみたら、割といい感じかも・・・?



近接攻撃力 4859→4919
物理防御力 2339→2477

さらに合成が来て、防御力も大きくUP!・・・ですが
話が長くなりそうなので、その話は後編で~^0^

「りりおす強化&合成祭り<後編>」へ続きます!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りりおす強化&合成祭り<後編> | HOME | 5階クエでエンシェ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
