しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りりおす強化&合成祭り<後編>

花びら出てますか~
あまりインする暇がないながら ぼちぼちインしては花びら取りしているむろです!



こんな感じで、なんか豪華なソロプレイで頑張っていますが
やっぱり1時間くらいのソロじゃ出ないのかなぁ・・・?

無事Liliosは花びら取りが終ったので
出たら別の子に取らせようと 待機してるんですけどね!
結果・・・1時間やって0個
うう~む しょっぱい!><

*** ●○● ***

さて、無事神々の暁をゲットしたりりですが
花びら出しの過程でひとつレベルアップし、69になりました!(SSとり損ねました^^;)

69になったら楽しみなことがひとつあります
それは・・・



べりちゃにお借りした コレが着れるようになったということです!



じゃ~~~~~~ん!

ってヨロイだけですけどw
全身キッシュに化けるには、もういっこレベルを上げる必要があります~

よしよしこれでちっと硬くなった、とにんまりしていたら
突然 運営が合成イベントなぞをやると発表がありまして・・・・・
倉庫 からっぽになるほど合成してきましたよ!!

*** ●○● ***

みなさんは合成祭り どうだったのかな?
私は倉庫の中の素材が溜まりすぎで
はっきり言ってイベント時間中 ずっと合成しまくってました!

倉庫のカエール素材 40点
ロレンゾ素材も12点ほど
それらはすべてキレイに燃えてなくなりました・・・

キッシュは10点ほどできたかな~
倉庫の中に眠っていた、出来合いのカエールと組み合わせて 補正60程度のエドウィン腰がひとつだけできました!

武器のほうはもう少し好調で
厳選したゴミ素材の中から どーでもいいイタマルが一本生まれたり・・・
どーでもいいものほど ワンチャレンジで成功したりしますね^^;

そして本命はコレ



やはり倉庫の中に溜まりまくっていたグレイアム素材と、ナトゥ素材
それらを一生懸命合成しまくった結果
できたフロイオン 17点!

フロイオンはもうLDE済みのがいくつもあるので
これは全部景気よく 強化しちゃおうと思います!
何故かというと・・・・・
現在Liliosの着ている強化フロイオンは新生前のお品^^;
物理補正+9とかの骨董品なのです@@

今回できたフロイオンは物理+40↑のとかもあるので 成功したらまたかなり硬くなりますよ~

・・・というわけで どーーんと燃やそう!

どーーーーーーーーーーんと!

どーーーーんと・・・・



・・・・・

かなりの数がどーんと燃えましたが
結局、4点 残ったかな?

手、頭、腰ふたつの4点です~
ぜんぶ HP回復補正入りです~
本命だった物理+40↑の胴は みごとに散りました・・・
物理+40↑の足もね・・・
さすがに+40↑は成功しにくいね・・・

でも、Lilosにとっては、かなりの防具強化になりましたよ~~~~



こんなことしても(ムラコソロ)



こ~んなことしても(アマデウス・・・ソロじゃないですけどw)



全然大丈夫!
現在も3階在住のLiliosですが もう一生降りて来ないかも~~~?

何はともあれ 次の目標は70(全身キッシュ)
そしてレベル72(4次武器装備)・・・

が ん ば り ま す !

*** ●○● ***

オマケ~



ぼちぼち 装備が不ぞろいになってくるレベルなので
りりに何か コスを買ってやりたいのですが・・・

・・・何がいいだろ?

今出てるコスはどうかな、と GMブログから画像をパクってきて
Liliosの顔と合成してみました

肌の色が合うし、空色もまあまあだね~~~~
でも、やっぱりメイドは黒かなぁ・・・

似合うという点じゃ マトリックス、黒チャイナ、アルメネスあたりは無難なんですけどね
せっかくだし、期間限定コスもいいよなぁ・・・

悩みまくってます@@
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<合同ギルドイベント2009-04-29 | HOME | りりおす強化&合成祭り<前編>>>

この記事のコメント

( ・`ω'・)ノういっしゅ
うちも合成イベ、盛大に燃えたよー
エド素材約200個→エド二個(つд⊂)エーン
組み合わせできなかったカエールとキッシュが
20個くらいかな。。。
できたエド、+60くらいのは速攻抽出分解して、
もう一個のは+113!!!!!
・・・・・魔防が・・・・ねorz
抽出するか魔法にTUEEEEするか迷って保留。
合成イベってホントに確率あがってんのかねぇ・・・
2009-03-31 Tue 20:07 | URL | しょん #-[ 編集]
おいらのサブが装備しているフロイオンはHavanaがヒムダンやってたころに作った装備だったりします。
2009-04-23 Thu 18:58 | URL | Havana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-02 Sat 16:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-25 Mon 23:14 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
