しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合同ギルドイベント2009-04-29

お久しぶりです~
久しぶりにブログを開いてみたら、スポンサー記事が・・・!
いつの間にこんなに時間が経ったんだろう?っていう感じですね^^;

が、実際は、4月も過ぎ、GWも終わり、5月ももう終わりに入ろうかという頃合。
いったい自分は何してたんだろう・・・と思ったら、演奏会だの何だのがあって、とても忙しかったのですね^^;
その間、ロハンはしてなかったのかというと、決してそんなことはなく・・・
りりおすは順調に82になっとります~

ネタもぼちぼちあるので、またボチボチ更新しますね!

さて では本題へ~

*** ●○● ***

4月29日に行われた、ウィン具フット&Esprit合同イベントに参加してまいりました~

「アナザーワールドイベント!」



21時エルスバインド集合でアナザーワールドの中へ!
中で適当にチーム分けをします~

このイベントは、具さんのホームページに掲載される風景のある場所に関する問題をアクさんを探し出して答えるというものです。
普段、目にすることのないアナザーワールドの風景、さてどんなお題が出されるのでしょうか・・・?

みなさんの期待の中、第一問が掲載されました!
「Q1:この場所にいるクッキーボーイの名前は?」
さて、これはどこじゃあ・・・?



並んだあひるさん・・・走り回って発見しました!
クッキーボーイ君は、どうやら「虚弱」なようです^^

答えのわかった人から、アクさんを探して走り回ります~



人数が多いからなのか、はたまた、知ってる人が多いのか、みんなすぐ答えがわかっちゃうみたい!
場所探しよりもアクさん探しのほうが大変かも!?
アクさんを発見したら、PTにアクさんを誘って答えを言います。
第一問ということもあって、まだやり方が分かってない人も~
みなさん頑張りまそ~


さて第二問!
「Q2:この像と一緒に映っている、遊園地ならではの乗り物は?」



答えはこちらです!「観覧車」
実のところ、夢路はイベント中にはちっとも発見できませんでした!
だって、みんな発見するの早すぎる~^^;
うろうろしてるうちに、第三問へ・・・

「Q3:トイレの近くにある、遊園地ならではの乗り物は?」



答えは「メリーゴーランド」でした~
この頃になると、アクさんとみんなとのおっかけっこに発展!!
夢路の参加していたPTでも、答え探し担当者とアクさん探し担当者に分かれて捜索を開始!!

その頃、トイレの影で踊っていたアクさん・・・ つわものですw

問題はこの3問でおしまいなのですが、最後にスペシャル問題が用意されていました!
「Q4:この場所にいるクッキーボーイの名前は?」



たまたま近くにいたので発見!!
答えはまたしても「虚弱」でした~

問題はこれで終わりですが、イベント参加者から、ブンブンが沸いているとの知らせが!!



せっかくなので、みんなで討伐しました!
ブンブンなんてお目にかかる機会が少ないですもんね~
なかなか、珍しいものを見せていただきました!

さて、イベントも無事終わり、一本締めで〆ることに・・・



アクさんの号令のもと、全員が心を合わせて



ぱん!

・・・と手を叩いたつもりが、一人だけ違ってました・・・
さて、誰が違うのか・・・?

写真をよーく見てみてね!
分かった人は、コメントまで!(何も出ませんけどw)
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<栗本薫さん死去 | HOME | りりおす強化&合成祭り<後編>>>

この記事のコメント

たく○んさんですか!!!!
2009-05-28 Thu 18:18 | URL | じょに #WriL5OHM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
