しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。



スポンサー広告 |

8時間耐久PT<上>[1鯖]

昨日のブログに書いたあんみつの謎ですが、ネットで調べたら、案外簡単に見つかりました!
影?さんからコメントでご指摘いただいた通り、あんみつガラス、なるものがあるのですねぇぇ

あんみつガラス、とは、ガラスとガラスの間にアルゴンガス、という気体をはさんだもので
抜群の断熱効果をもたらすガラスなんだそーです。
このガラスを使用すると、抜群に冷房・暖房効率が上がるみたい。
なるほど、それで省エネ:地球温暖化防止ね・・・
ひとつカシコクなりました@@

*** ●○● ***

さーて 待望の土曜日!!
花びら今日集めずしていつ集める!!
アリアル、始動ですよ~~~~

もう、起きた時からPTする気まんまんで^^;
朝10時、ログインするなりマッチに「花びら一緒に集めませんか」と登録したところ、
円形中央からお誘いキタ~~~~!!
フレのわっしさんからのお声がかりで・・・
・・・わっしさん お誘いありがとぉぉぉぉ~~~



よろしくお願いしま~す、と円形へ走っていったところ、なんと、初PTですねとのこと。
かなり以前からフレだった覚えはあるのですが、PTしたことなかったっけ?

ん~~~
記憶を辿ってみると確かになかったかも・・・
わっしさんは、以前、どこかですれ違った時にバフをかけあったのがご縁でフレ登録したんでしたね。
ロハの祭壇でPTしている時、隣でソロしてたわっしさんに、成長まとめ売りしてもらったこともあったっけ^^;
何だか、感慨深いです^^;

さてさて、入れていただいたPTは、なんと全種族PTでした。
いいですね~好きですね~全種族PT。
しかし、みなさん、火力すごすぎ@@
釣っても、釣っても、枯れていきます><

長いこと釣りをしていますが、一番ラクなPTは、釣る量と殲滅する量のバランスが取れているPTかな。
釣れるMOBを全部釣って、PT瀕死になりもせず、枯れもしないPTですね。
偶然バランスの取れたPTになることはあまりないので、普段は釣る量の調節をしていくことになるのですが・・・
お誘いいただいたPTは、どちらかというと枯れがちになるPT。
がんばらないとねっ!

*** ●○● ***

と、むきになって釣っているかと思いきや
案外遊んでいたりします。^^



もうすぐ期限切れで着れなくなるから、とアリアルがVアーマーに着替えたのを皮切りに
みなさん 続々と着替えはじめ・・・・・全員が、コスに!

・・・って@@


わっしさん 水着着たってそれじゃぁ><
でも、せっかくだし、水着みたぃぃぃぃ!ということで
PT終了後 人型に戻っていただくと・・・



おぉ!
いちご水着、デカンさんだと映えるじゃん!!
更にもう一枚サービスショット



イイネイイネ!
目の保養ですね!!
・・・でも目隠しはお約束で!!><

*** ●○● ***

こうして始まりました耐久PT
花びらは集まったか、って?

・・・まだまだですよ!>< 「8時間耐久PT<中休み>」へ続きます!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8時間耐久PT<中休み>[1鯖] | HOME | 期限切れ[1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
