しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8時間耐久PT<中休み>[1鯖]

無事に最初のPTを乗り切ったアリアルですが
ちょうどお昼時、っていうことで、交代でクエスト報告や、お昼ご飯にゆくことになりました~

残ったメンバーで 釣るともなく釣りながらまったり狩り

ところが・・・

ふと、気づきました。矢が出ない・・・?
スキル攻撃なら出るか、とスキルを入れてみても、スキルも発動しません。
あれれ、と思いつつ、矢を交換しようとしてみると
矢の交換もできない><
これ、以前にも経験したことのあるバグなのですが、矢が最後の一本になったとき、何らかの理由で、外れなくなることがあるらしいです。
リログすればなおるのですが、タイミング悪いことに、PTリーダー様は離席中・・・。
リログしたら、PT入れない・・・。

さてどうするか・・・と考えて、ふと思い当たりました。剣 装備すればいいじゃん!



移動用にいつも持っている移動短剣を装備して、そのへんのMOBにアタック。
カワイイダメージですこと^^;
それでも、フェイタルで敏捷乗っているので、クリ出ればそれなりに・・・



剣HEさんも面白いだろうな~と思った瞬間です。

さてさて、装備しているのが移動短剣なので、普段走り回っているときより、足は速いですよ!
もしやこれは・・・と思って、走ってみました。



あしはえ~

少し離れたMOBのところへ走っていって、がし!と殴って中心へ戻ります。
また
少し離れたMOBのところへ走っていって、がし!と殴って中心へ戻ります。

この繰り返しで、なんと・・・



案外いけるのじゃ?
こんな感じで



走り釣り、それなりに面白かったです~
しかし、火力さんが本気で揃ったら、やっぱり枯れちゃうかな?
一度試してみるかな?

*** ●○● ***

そうこうするうち、メンバも戻ってきたので午後の狩り再開。
 「8時間耐久PT<下>」へ続きます!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8時間耐久PT<下>[1鯖] | HOME | 8時間耐久PT<上>[1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
