しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8時間耐久PT<下>[1鯖]

8時間耐久も後半に入り、少々お疲れ気味になってきたかな?
狩りが安定してくると、みなさん寡黙になる傾向があるようです。
で、寡黙になると、眠い~~~^^;

夜中にPTしているよりはましなのですが
昼でも眠い時は眠いみたい@@

私は釣りしながらでも寝てしまうことがあるので、やばい!頑張らねば!と思ったその時
目が覚めるようなことが起きました。

*** ●○● ***

PTメンバの一人がいきなり死亡!!
MOBに囲まれてて、最初何が起きていたのか分からなかったのですが
周囲を見回すと 紫ネームの人が・・・@@
どうやら、PTメンバーの敵対ギルドさんがやってきた模様です。
「蘇生したら殺す」
と白で発言してきました。

私は蘇生能力を持たないので、とりあえずMOBの殲滅に専心。
まあ、持ってたら、殺されても蘇生したかもなー。
PT内のヒーラさんは蘇生を施したようですが、本人が蘇生をキャンセルしたもよう。
バインドから戻ってくる間に、敵対ギルドの人は去っていきました。

*** ●○● ***

呆然としつつ、気を取り直してPT再開っ

今日はキアイ入れて花びら出す、ということで 最初のPTから 護符を入れていたりします。
ソロだと今ひとつだと聞きますが、PTの場合は明らかに護符の効果あるような気がする^^;

アリアルのは、もらいものの護符が多いのですが、中にひとつ、ヘンな護符が・・・



これ・・・数量、2個?

アイテムモールインベントリの中でも分離することはできませんでしたし
出したらどうなるのかな?と思っていたら、そのまま出ちゃいました。
しかも、カウントダウン 始まってるし・・・
終わったらどうなるのかな、と見ていると



消えたぁぁぁぁぁ;;
これって・・・これって・・・1個、損したってことですよね;;
なんか悔しいぃぃぃぃ

*** ●○● ***

そうこうするうち、リアルの外出時間になったので別の釣りさんと交代していただき、
長い長いPTは終了しました・・・・・・・・・・。

キニナル本日の戦果ですが
今日1日で 出した花びらの数 11個!
頑張りましたよぉぉぉ



ウン、これなら残りは何とかなるかな?
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鬼湧き!イベント[2鯖] | HOME | 8時間耐久PT<中休み>[1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
