しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬼湧き!イベント[2鯖]

今日から4月になるというのに、寒の戻りで寒いですねぇ~~~
しばらく必要がなかった、暖房のお世話になってます。
季節の変わり目だし、風邪とか引かないように気をつけないと、ね^^

最近、スーパーやコンビニの菓子コーナーを見てて思うのですが
今、塩って流行ってるのかな?
チョコポテトもそうだし、塩キャラメルもそう。今日みたら、塩バニラ味なんてのもありました。
単純に甘いだけじゃなくて、甘さと塩みの組み合わせがイイってことなんかなぁ~

もともと、あまからい、という言葉もあることですし
日本人受けする味なのかもしれませんねっ
てわけで
新作を試すと自分にイイワケして 塩バニラ味のToppo買いました
お味は・・・うーん 塩みが足りないよーな気がっ@@

*** ●○● ***

さて。
土曜日に引き続き、コロシアムで鬼湧きイベントが行われているようです。



18時、19時台はレベル50以下とのこと、それじゃあ行ってみようかと覗いてみると・・・



うは!
コロシアムに入るなり、いきなり多数のMOBに取り囲まれました!!
しかも、ブンブン湧いてるし・・・

ちょうど、レベル30近辺のMOBが沸くタイミングだったようで、黄漣ではちょっと物足りないかな~と思っていたら、ちゃんとレベルの合う敵もいるじゃないですか!



囲まれすぎ^^;
一箇所に驚くほどたくさんの数が沸くので、見た目一匹に見えても実際の数はすごいいたりします。
どうせならみんなでやろー、ってことで、レベルの合う人を中心にPTを!

マスターのサブの王水さん(D)、めぐさん(E)、あやさん(E)、私(HE)というPT。
ひらさん多いPTなので余裕かと思いきや、一度に沸きすぎるので、王さん即死っ@@
王さんだけレベルが30台なのも原因があるかもですが・・・
てか、場所がコロシアムだし、最初王さん殴っていたのは内緒で><
PT組まないと、ギルメンさんといえど、さっくり殺し合いですねぇぇ

みなさんサルを出していらっしゃるので、倒すと同時にサルがやって来ます。
それも、周囲から、どっと!
人の戦利品に群がるサルの群れ・・・
それは私のモノだっ><



やっとPTも落ち着いたので、敵の群れに突っ込むPTメン。
王さんなんか、囲まれすぎて姿も見えません^^;
そうそう、黄漣はもうちょいでレベルが上がる、というところだったので、うまくすればレベルアップ狙えるかも!?と期待マンマン。

開始時の経験値はこのくらいで~



あがるといいにゃ!><

*** ●○● ***

しばらく雑魚を叩いていると、そのうち沸きました、ボス!



叩いたら寄って来たようで、あー・・・・・



ちにました^^;
ってか、よく見たらブンブンも一緒にやって来てるじゃないですかっ@@
ふたつはむり><

ボスの討伐が一段落ついたところで、ちと小休止~
ともかさん、スターさん、みかさんがバフ支援でやってきてくださいました!
バフありがたいねバフ
あやしいマスターの水着踊り(あえて写真伏せます)を堪能していると、次が沸きましたよっ



マミーの群れをお供に、モレックの姿が見えます。
堕落した守護者も・・・
そろそろ、黄漣のレベル的には辛い頃かな。
オークウォリアあたりが鬼湧きすると、すぐに死んでしまいます。
あきらめず何度も出入りをしていると・・・



わーい、あがりましたぁ!!
てか、写真の中央にある赤い「6」という数字・・・
自分、まだ、準備中やん!@@
人様に倒してもらった経験値でのレベルアップです・・・
やれありがたや><

さらにMOBレベルは上がって、パラゴンセキュリティ~
このあたりになると、もう真ん中ではムリですね。
湧くと即 フルボッコに^^;
周囲に待機しつつ、遠方から引き狩りに変更です。



仕事帰りのてんてん君が合流し、しばらく狩るとMOBの湧きが止まりました。
どうやら、第一部終了かな?

一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!
レベルも上がったし、大変美味しかった・・・!

いったん食事落ちしたあと、第二部も覗いてみましたが、大地の天使とかいて黄漣にはムリ@@
というか、いつか絶対倒しに行くぅぅ!と叫んで、鬼湧きイベント終了。
こういうイベントもいいですね!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コロシアム大掃除[1鯖] | HOME | 8時間耐久PT<下>[1鯖]>>

この記事のコメント

こんちゃ!早速遊びにキマ☆スタ
2鯖にもキャラいるなんて!
わたしもギルイベで遊びにいったけど、楽しかったw
日記のクオリティが高くてビビリマシタ!
ということで相互リンクしましょう!w
2008-04-01 Tue 17:46 | URL | グレープフルーツ #YrGnQh/o[ 編集]
おぉ、ぐれーぷたんいらっしゃいませ!
2鯖はまったりお邪魔しております~
1鯖とはまた違った楽しさがあるですよ!
さて、さっそくリンク張らせて頂きました。
更新楽しみに拝見しますねぇぇぇ^^
2008-04-01 Tue 18:45 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
