しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。



スポンサー広告 |

PvPイベントwith 剣客商売![1鯖]

ロハンが緊急メンテナンス中ということで入れないので、その間にブログでも更新しましょーかのー
毎回、水曜日のたびに緊急メンテナンスがありますね。
変更が入るし、仕方がないのかもと思いますが
同じシステム開発の仕事してる身としては
もう少しテストとかしたほうがいいのじゃ?と思ったり

まあ 自分の仕事でも
現地調整で初めて出る問題とかあるから
人のこと言えないんですけどね~^^;

ロハン開発者のみなさん がんばってほしーものです。

*** ●○● ***

では本題へ!!
大掛かりなコロシアム大掃除を終えて
やっと開催することができました、Pvイベント!!

コロシアムに集まって、まずチーム分けです。



ナイトのみなさん



ダンのみなさんとアチャのみなさん



デカンのみなさん・・・
エルフとダークエルフのみなさんは なぜかお写真がない^^;
3チームに分けると言うことで、アチャのみなさんは暇です。何故って・・・
3人しかいないですからね^^;

グーチョキパーで組み分けをし、それぞれの組で集まりました!
アリアルは、パーで。



パーチームのみなさん。頑張りましょうね~
ところで、このあとチームでPTを組もうと思ったのですが
いざPTを組み始めたら、大問題が・・・
チーム、6人以上いるじゃん@@

よくよく見てみると、どこのチームも6人以上いるもよう。仕方がないので、1チーム2PT、という構成になることに。
作戦がぁ~ とか
攻撃が当たる~ とか いろいろ不都合がありそうですが、まあやってみましょう!

*** ●○● ***



さて、最初はパーチーム対チョキチーム!
PTチャットで作戦が相談できないので、たくちゃとテルで話しつつ、PTメンバに作戦を伝えます。
開始直後、結界でバフしてフルバフ状態にもっていき、その後突撃!
了解ですよ!

さて開始・・・



結界バフはうまくいったようで、相手チームをうまく殲滅したのですが
一人、どうしても倒れない敵デカンさんがいる、ってことで
むきになって攻撃していると・・・
・・・言われちゃいました
「アリさんオレ見方」

あら^^;
ごめんなさい^^;
味方と気づかず、殴りつづけていたよーです><
しかも、殺そうと躍起に・・・
PTふたつはあぶないにゃ><(言い訳)

*** ●○● ***

気を取り直して、次の試合~
パーチーム対グーチームです!



「同士討ちはダメよ」と釘をさされるアリアル。
ごめんなさいぃぃ

作戦は先ほどと同じ、結界してバフしたのち、特攻で。
同じようにやっているつもりが、今度は何だか様子が違ったもようです。



きおんさんつよいっ><
今度は同士討ちはしませんでしたが・・・勝利はグーチームで!

*** ●○● ***

さて残る第三試合は、チョキチーム対グーチーム!



きおんさんを早々に片づけ、遠距離攻撃と近接攻撃をうまく使い分けたチョキチームの勝利!!

結果、すべてのチームが一勝一敗という無難な結果に落ち着きました!

*** ●○● ***

その後、整列して記念撮影を!



みなさん、お疲れ様でした!
楽しいPvイベントでしたよ~

このあと、個人戦というか、意趣返しが行われた模様ですが
・・・それは次の記事へ続くってことで!

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PvPイベント 意趣返し^^;[1鯖] | HOME | コロシアム大掃除[1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
