しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PvPイベント 意趣返し^^;[1鯖]

おまけのコ~ナ~!!

開始遅れつつも無事にPvPイベントを終えた「剣客商売」及び「Esprit」
さーて このあとは個人戦の始まり始まり~
別名 意趣返し とも言います@@

*** ●○● ***

まずは グーチーム戦でやられた きおんさんをねらいうちに・・・



ぶじ浮かべました。

背後から忍び寄ってくるレイクさんにやられたり
さっき、同チームで戦えなかったデカちゅんさんを落とそうと躍起になったり
その途中でCoralさんの流れ弾食らって沈められたり

なんとも乱戦模様・・・

油断していたら横からルシルさんに攻撃食らったっ



と思ったら ルシルさんも沈んだっ



ルシルさん敏ガディさん、ってことで 急遽タッグを組むことに!



つねづね、敏ガディさんとは相性がいいと思っています。
アリアルは体力多めのレンジャイなので、火力はさほど出ないですが
敏ガディさんに必要な敏バフと
ラッシュかかったあとのスタン補助と
ナイトさんの足の遅さを補助する意味でのフットで 後ろから支援しますよ!

足を生かしつつ 走り回って攻撃~
「二人がかりかいっ」
という声も聞きますが、そこは無視で!

切り離されて沈められたりもしましたが
最後はマスターたくぼんを沈めて 意趣返し完了!!



なんとも楽しいイベントでした。
またやりましょーーねっ^^
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ふたごちゃん[1鯖] | HOME | PvPイベントwith 剣客商売![1鯖]>>

この記事のコメント

お久しぶりですw

あまりにおひさしーなので忘れられているかも><;
と思いつつも、偶然ブログを発見しc⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

タウン制覇されてましたねwおめでとうございますヽ(´ー`)ノ



ずっとDEをしていたので、プリは浦島太郎状態ですが、ぼちぼちやろうかなと思ってます。また遊んでやってください| 冫、)ジー     |)彡サッ
2008-04-02 Wed 21:52 | URL | ナオト #ncVW9ZjY[ 編集]
おーナオトもアリアルさん知り合いだったのかあ。
わたしたちもよくコロで戯れてるけど、

「あ、ごめん。寸止めできなかった(殺)」

っていうのが合言葉のごとく使われてますw
わたしなんてヤワヤワなんでつかまったらオワリなのが切ないw
2008-04-03 Thu 02:34 | URL | グレープフルーツ #YrGnQh/o[ 編集]
ナオトさん>>
おお、ナオトさん、お久しっ
実は、こないだ、ヴェーナでちらっと姿見かけて
あれれ戻ってるのかな と思ってました
またPTいこーです!^^

ぐれーぷたん>>
ナオトさんと知り合いだよぉー
昔よくPTしてたもんさっ

レンジャイは・・・・・足止めたら終わりだよね><
走りつづけろってのが合言葉です
しかし、コロシアムは狭い@@
2008-04-03 Thu 17:20 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
