しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふたごちゃん[1鯖]

リアル、髪を切りに行ってまいりました!
カラーもしてもらった・・・
行きつけの美容院の担当のかたはブログとか興味があるということなので
切ってもらったあと、お店のネットマシンからしゃまぶろぐをお見せしたところ

「この人と髪型が一緒だね!」(自己紹介欄のアリアルを指差す)
「・・・・・」

ええ・・・
そうなんです・・・
リアルも、ゲームと同じ髪型だったり^^;
あ 逆かw

*** ●○● ***

しかし、もともとはアリアル、こんな髪型でした。



別名 ドリルちゃん?
これはこれで好きな髪型でして・・・
実は、この髪型をしていた頃、アリアルには双子といっていいほど、よく似た人がいました!



それは、ウィングフットの、グレープフルーツさん!!
ね、見分けがつかないくらいでしょう?
着ているものから、装備している武器から、顔までみんな一緒^^;
唯一違うのは、めがねくらいのものでしょう・・・

このグレープさんと、久しぶりにお会いしました。



あら・・・
あんまり似てなくなってる・・・?



そりゃそうですね。
アリアル、髪型変えちゃったし・・・
衣装が変わると、全然違うように見えるものです。

でも、こうすれば、まだまだ似てるかな・・・似てないかな?^^;



ちゃんとお作りになっているグレープさんのと違って
アリアルのは見た目だけのナンチャッテエドウィン装備ですが
こうして並べてみると、遜色ないですねぇぇ

ウンウン 似てる似てる
・・・と勝手に満足しておこう

*** ●○● ***

さて、髪型変更はスタイリングショップで行います。
今回初めて、髪型変更をしてみたわけですが、お高い!!
髪型によって、お値段はまちまちですが、安いので50万クロン、高いのになると200万クロンもぼったくられます!
まあ、アリアルは稼ぎ頭なので、200万クロンくらい、どうってことはないのですが・・・

どれにしよーかな、って髪型を選びます。
どうも長いのは雰囲気に合わないな、ってことで、ショートの髪型を選んだら、お値段60万クロン。
ぼったくられるのはやですが、安いのもどうも気に食わない・・・
コレが気に入ったのに、何でそんなに安いのよぉぉ!って感じです。

まあ、安くて文句を言うのもオカシイので、そのまま決定!
・・・今の髪型になりました!

選んだ髪型がリアルと同じ、てのもいいネタだね!

*** ●○● ***

オマケ
街中で偶然見かけた、アリシュアのそっくりさん



さーてどっちがアリシュアでしょう?
当たった人には・・・

・・・なんも出ないけどっw
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ナイトPT[1鯖] | HOME | PvPイベント 意趣返し^^;[1鯖]>>

この記事のコメント

リアルがドリルちゃんと同じ髪型なのかとおもって
焦ったよwww

私のそっくりさんはエスプリにいますょ!
月さんでぇーす♪

衣装はちがうけども^^;
2008-04-04 Fri 00:38 | URL | えりこりん #-[ 編集]
なw 日記の更新頻度がすごいww
本当に書いてくれてありですw
カエールからエドに切り替わる時期とか同じだったってことだよねw
アリシュアさんクイズは、たぶん向かって左側がアリシュアさんかな^^
理由は、なんとなく心理的に自分は手前にはこないキガスル(深)
2008-04-04 Fri 07:46 | URL | グレープフルーツ #mZtuhcS.[ 編集]
えりこたん>>
リアルがドリルちゃんだったら怖い^^;
プロフィールにあるほーですよ
しかし、そっくりさんがいるなら、一度是非おそろの服にすべし・・・!
そして並んで同じエモとかすべしっ

グレープたん>>
えへへ(*^^*)
ほめてくれてありがと~~
つかんだネタは離さないっ
しかしすごい洞察力ですねっ・・・・・
正解ですよ正解っ
向かって左の、奥がアリシュアです~~
当たったし今度ゲーム内でお肉でもあげよう@@
2008-04-04 Fri 10:32 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
