しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

念願[1鯖]

2008年3月22日。
とうとう・・・念願のタウン戦勝利来ました!!
11月、タウン戦開始から、いつかは・・・と思っていましたが、まさか実現するとは><

*** ●○● ***

思えば、単独でタウン参加していた時代が懐かしいです。
マスターのPC不調が原因で、ホールドベースを立てることが出来ず、キルのみ稼いでいた日々もありました。
いろいろなギルドに同盟・合併のお誘いを頂いていたりもしましたね。
合併して、エスプリから別のギルドにしてしまおう、という話もありました。

いくつかの同盟話の中から、鳳凰ギルドさんと同盟し、お互いに交流を重ねてきたこと・・・
ウォーシップが実装され、練習をかさね、勝てずに悔しい思いをしたこと。
自分たちなりに、指示の出し方を考えたり、作戦を考えたり。
それらのいろいろなことが、今日の勝利へとつながる道だったのだと思うと、感慨ひとしおです。

先にタウン戦を制していらした同盟の鳳凰さん。
鳳凰さんがいなければ、勝利はありえなかったと思います。
鳳凰さんのみでなく、エスプリにもVアーマーを、と親身になってくださいました。
その結果が・・・



ありがとうございます!

これからもお互いに協力して、いい関係を築いていきたいと思います。
よろしくお願いしますね!!

*** ●○● ***

さて・・・
せっかくですから、エスプリの快挙を見ておこう、と釣り場へ。
すると・・・



おおおおお!
嬉しすぎです><

もひとつおまけ@@
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャックからの挑戦状[1鯖] | HOME | はじめまして・・・はじめました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
