しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナイトPT[1鯖]

昨日の記事で、桜は白い白いと連呼しましたが
白に近い色の桜はソメイヨシノなんですね~~

実は、家族が山登りに行ってきて、奥山にひっそりと咲く枝垂桜の写真を撮ってきたのですが
それ見ると 桜 ピンクいじゃんかっ@@

なんだこの鮮明なピンクは というほど、カワイイピンク色をした桜でした。

うぅ~ん 桜は白い と書いたのはかならずしも真実ではありませんでした><
ごめんなさぃっっっ

*** ●○● ***

ところでみなさん、花びら、集まってますか~?
思ったより出にくいですね><
そろそろ切羽詰ってきて、泣きそうになっている人も出始めそう
反対に、そろそろ揃えてしまって年季の明けた人も!
私もせっせと花びら獲得すべく PTしてたりするのですが・・・

ある日のこと、ギルメンがナイトばっかりでPTしているのをよそ目に見つつ夢路でログインしたら



はうっっ!?
こ、これは、ナイトで来い、とのお誘いですかぁぁぁっ@@

仕方がないのでアリシュアでログイン



入れていただいてきました!



ナイト様ばかり5人のPT!!
なんて硬そうなPTでしょうか!!
そして、なんて火力のなさそうな・・・^^;

・・・と思いきや
結構これが火力あったり@@



素晴らしいバフのおかげもあります!!
モラルにメタルにクリオーラ
なんて贅沢なっ

釣りさんがいないので、タイミングをはかる必要もなく、みんなテキトウにロアします。
回復さんがいないので、守る必要もなく、がしがしがしがし・・・

そら飛ぶアサルト集団

がしがしがしがし・・・・

こ、これは・・・

楽しいんでないの・・・・・@@

*** ●○● ***

そのあと回復(夢路)のほうにお呼びが掛かったので
あんまり長いこと いられませんでしたが
気兼ねのないPTでえらい楽しかった~~~

花びらも結構出していたようです。
またやるなら、是非呼んでね~~

今度はぜひ フルPTで!!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目玉とあそぼ[2鯖] | HOME | ふたごちゃん[1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
