しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目玉とあそぼ[2鯖]

なかなか人と遊ぶこともなく、ぼちぼちソロばっかりしてる黄漣ですが
ソロしてると、ど~~~~してもやりにくいクエストばかり残ってしまう傾向があります。
つまり・・・ 魔法MOBのクエスト^^;

クエストリストを確認すると、イビルアイを倒せというクエストがみっつもありますねぇ~
イビルアイってどこにいたっけ?

いろいろ情報を集めてみると、トルマリン鉱山にイビルアイがいっぱいいると情報が!!
というわけで、やってきましたトルマリン鉱山~~~



バインドから西側へどんどん登っていくと・・・



いました!!
しかし、リンクこそないものの、湧く数が多い・・・
一匹叩いてる途中に背後から襲われて、あえなく昇天><



ひとりじゃダメだぁ~コレ・・・
ってんで、ギルメンのてんてん君を召還!!
うしろからマジバリ張って頂いて、なんとか倒し終えました!
てんてん君ありがと~~

で、そのあとで、マターリ別のエルダートンケンクエストなぞをお手伝いいただいていたのですが
わざわざ、人の横に来て横殴りする人がいるっ

これ・・・BOTサンですか?
名前も意味不明のローマ字名ですし
白チャで再三注意するも、何の反応もなし・・・
うーーーん 横殴りやめてほしいなぁ と思っていると、てんてん君がいち早く紫に@@



しかし、倒れていただいても、またすぐに戻ってくるBOTさん^^;
面倒な・・・

クエストも終わったし、まあいいか、とトルマリン鉱山のバインドへ戻りました。
てんてん君が紫ネームのままだったので「大丈夫?」と聞くと「うん」とのこと
そうか大丈夫なのかーと思っていたら



・・・てんてん君昇天^^;
どうやら、安全地帯を一歩出たとたん やられちゃった模様。
ご丁寧にデスドロップしてるし お疲れ様でした^^;

*** ●○● ***

オマケ

オン寝してるみかさんGET!!
おそろの服っていいよね!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神々、黄昏てます[1鯖] | HOME | ナイトPT[1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
