しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神々、黄昏てます[1鯖]

先週末にまとめてお花見しまくったアリアルですが
集めなきゃいけない花びら 残り4枚
この4枚をどう取るかが悩みどころです。

ソロでぽちぽち狩っていると、なかなか出ませんね~
ドロップ率がいいと聞けば水寺に行き
ギルメンによく落とすと言われれば岩男君を叩き
そこで最後まで集めたよと聞けばエスカの馬を叩き
果ては、水寺で出会ったグレープさんに、出たからあげる、と言われるも消えるまでに辿り着けず・・・
(グレープさんありがと><)



どうにも11枚から進みません、花びら!!

そこでオーソドックスにギルハンにまぜてもらいました!



そしたら、出ますねぇ
これで12枚目!

さらに、のんちゃが、アリさん手伝いますよ、と誘ってくれたので
眉毛の丘でグランドウルフを狩っていただいたら




立て続けに13枚目、14枚目と出て、残すところあと一枚になりました!!

もうこれは取るしかない、ってことで、メンバを募って訓練所へ特攻~~~



キタ~~~~~~~!!
ご協力くださったみなさん、有難うございました!
これで無事、15枚に><
あとは、クエスト受けて交換するだけっ!



*** ●○● ***

てわけで、行ってまいりました、カリゴさんのところへ!



何回ここへ来たことでしょうね・・・^^;
鬼のようなアイテム取りのクエストも、これで終わるかと思うとほっとしますね。
では、いざ、クエストを・・・



!!

アリアル、クエスト溜めすぎ^^;
POTクエストをひとつ放棄して、受けなおします。
ホッ、受けれたよ。



ルーメンのところへ行けとか、またカリゴのところへ戻れとか、相変わらずたらいまわしにされましたが



無事 気運ゲット!><
な~が~か~た~

*** ●○● ***

その足でそのままサーラマンドをたずね



最後はエルスの港で、念願の神々の黄昏を渡してもらいました!!




長かったなぁ・・・

しかし、無事にゲットできてよかったです。
早速装備してみると・・・
おお! 強くなるでないの!!

懸念されていた期限つきでもないし、イイ感じです。
これを機会に、アリアルのアクセを見直すかなぁ・・・?
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤ダン登場[1鯖] | HOME | 目玉とあそぼ[2鯖]>>

この記事のコメント

v-22やっとドロイベ終了しましたねーー^w^ノ  あのアクセだったら必死にがんばったかいがあったのかなv-398   
 こんなときしかみんなの助けできないんで、ちょっとGハンはりきりすぎちゃったぽ(σ。σ;A)゛

 今燃え尽き症候群と戦い中なんで、もちょっとしたらまたロハンがんばりまっすwv-330
2008-04-07 Mon 15:17 | URL | のん #qKtDa6.Y[ 編集]
のんちゃ、いらっしゃ~い
ギルハンで燃え尽きちゃったかぁ・・・
ゆっくりお休みくださいませ><
また戻ってきたら、今度は5階行こうじぇ!
2008-04-08 Tue 15:20 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
