しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤ダン登場[1鯖]

4月に入ってめっきり暖かくなってきましたね~
自宅の周りのちょっと大きな公園には、必ずと言っていいほど桜が植わっているのですが
この時期、夜はライトアップされてちょっとキレイです。

どこから来るのか、露店なんかも出ていたりして
桜の見頃はほんの一週間くらいなのに、しかも、毎年いつになるか不明なのに
よく都合を合わせてやってくるものですね~
それとも、露店やってるかたたちは、桜前線とともに北上していったりするのかな・・・?

それはそれで素敵な商売かも。

*** ●○● ***

さてロハンの中でも桜の花盛り
花びら集めも佳境に入っておりまする

アリアルの花びら集めも一段落して、そのあと引き続きたくちゃの花びら集めを~



ひらさんがいなかったので、マッチから小雪さんを召還!
ところで、リング召還って、馬に乗っているときは馬ごと召還されるのですねぇ
PTリングで召還したら
自分のところにどーーん!と馬が現れてびっくり@@
全員馬に乗っているときに召還したりすると、すごい状況になりそう^^;

さて、たくちゃが護符を入れてくれたので、ドロップ状況は至極いいもようです。
今回のイベントで護符買った人、実は地道に多いのじゃないかなぁ?
アイテム集め系のイベントはもういいかな~



でもPTは楽しいです!
リプトンの紅茶の新作やら
カレーに入れる肉の種類やら
1日で終わった、たくちゃのブログやら、いろいろ楽しい話をしつつまったり狩り~
結局このPTでは、8枚ゲットしたもよう!



よかったよかった!

*** ●○● ***

さて本題はここからです。

PT終了後、みんなが帰ったあと、たまたま最後にたくちゃと私が残りました。
何となく飛び損ねたまま そこでぼーと襲い掛かってくるMOBをさばいていると
たくちゃがいきなりスタン・・・
あれれ?と思ったら、MOBの間に赤ダンの姿が!!

ふむ・・・。
出るんですねぇ こんなとこにも。赤ダンさん。
エスカバインドから離れるに従って、あまり姿を見なくなる気もしていますが、私の運が悪い(いい?)だけかな?

とりあえず、こちらは二人、あちらは一人。
たくちゃが結界はって閉じ込め、砂を投げて時間を稼いでいる間に、周囲のMOBを片づけて態勢を整えます。
まず最初にレンジャイから倒そうと思うのか、一生懸命私に向かってくるのですが
一撃で死ななければ、走って逃げちゃうもんね・・・
離れていじめてなんぼのレンジャイです^^;
こちらに気を取られている間に、横からたくちゃが妨害するする^^;

結局、スタンかかって動けないでいる間に、後ろからシージスピードでダメいれて
なんとか撃退しました。



そしたら・・・

やっぱね、もう一回来るよね^^;
何回か砂投げられたのがうざかったのか、今度はまずたくちゃから始末を・・・
たくちゃを黙らせたあと、こちらにはスタン入れておいて、ルーイントラップを設置
今度は、サイキックで11Kダメくらい頂きました。

んー・・・ さすがに一撃だとムリですね^^;



そのあと水着に着替えて 死体の上で勝利のダンスを披露していました。
お写真 とり損ねちゃいましたけどね^^;

バインドへ戻ってから、あれは誰だろう、という話に。
周りのMOBが寄っていってませんでしたし、どうやら同じくらいのレベルの人だろう、とのこと。



殺されるのは悔しいですが、私的には赤ダンもPKも嫌いではありません。

PT後だったし、完全釣り仕様で全部アクセ体力だったし
今度はアクセを敏捷に変えて そのうちリベンジでも飛んでみようかな?
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<釣りデビュー[2鯖] | HOME | 神々、黄昏てます[1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
