しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。



スポンサー広告 |

微力ながら・・・?[2鯖]

突然ですが
カレーと一緒に食べるなら、ナンがすきです。

ナンは、モチモチの生地をタンドール釜でパリっと焼き上げて作ります~
焼き上がったナンに「ギー」というオイルを塗って完成!
このギー、水牛の乳から作るバターオイルのようなんですが
ギーがあるとないとではナンの風味が違います。
一度、自宅でもナンをやってみようと思ったのですが、お店で食べるのとはどうしても味が違う~!
輸入食品を扱っているお店にも行ってみたのですが
手に入らず・・・

ギーを手に入れたら、自宅でも再度 ナンに挑戦してみようっと!

*** ●○● ***

さて、ボチボチと2鯖の方に生息している黄漣ですが
あまりお役に立てないのを承知の上で ウォーシップに参加させていただきに逝って参りました!
本日はマスターが参加しないウォーシップとのこと
余計足手まといにしかならないですが、そこはそれ・・・



・・・楽しかったらOKですよね!!

メンツが揃うまで、Aから入った左の城壁の上で待機していたら



早速^^;
2万↑ものダメージをいただいています・・・

黄漣はお洋服を着ているので分かりにくいですが
防具はへぼへぼグレイアム、武器は未だに天空の弓です!
攻撃した方も、すごいダメージでてびっくりしただろうなぁ^^;

気を取り直して再度Aからイン
壁の上でまたもや待機
そしてまたもや・・・



3人(実質2人)相手にすごい人数ですねっ
黄漣? もちろん一撃即死ですっ
匿名の金曜ウォーシップのおかげで、どちらのギルド様かわかりませんが
姿を見かけるや否やの嵐のような殺到は見ててすごかったです。

門前で仕切りなおし~



メンツも揃ってきたので、ぼちぼち中で攻撃することに!

人数の多い大手様に攻撃をしかけても全滅するだけなので
はぐれた人や、中小のギルド様を狙ってKILLを稼ぎます。

黄漣は攻撃のお役にはちっとも立てないので
横からスタン入れて回るのが唯一のお役目かな!
あとは
攻撃力のある皆様の弾除け・・・かなっ
死んでは戻り 死んでは戻りを何度も繰り返します!



匿名戦のため 敵のギルド名が分からないので
うっかり強いギルドに突っ込んでしまうことも・・・
そうなると全滅することも。

後半戦はA地点を中心に
通りかかるギルドや、はぐれた人を積極的に狩ります!
年金さんの硬さにびっくり@@
よくあれだけ生きていられるものだ・・・

黄漣は中にいる時間よりも 外にいる時間のほうが長いくらいでしたが
後ろからちくちくスタンかけたりして、結構楽しかったです!

しーなさんがフットで吹っ飛んでるのがうらやましい!
はやく黄漣も吹っ飛びたいなぁ~
レベル上げ がんばることにします!!

*** ●○● ***

オマケ


なかなか珍しい視点でSS撮れていたので公開~
スピード感がイイ感じです。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花びらと銀貨[1鯖] | HOME | 釣りデビュー[2鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
