しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花びらと銀貨[1鯖]

メンテが来て、ようやく花びら集めのイベントも終了ですね~
いや~長かったです><

アリアルに引き続き
サブプリの夢路も、何とか神々の黄昏まで獲得できました!



この夢路 花びらはソロが多かったのですが
あと4つ、というところでギルメンのみなさんがお手伝いしてくださいました!



こんなメンツです^^;
なんという火力構成!!
デカンさん3、DEさん1、アベさん1、そしてプリの私・・・ですもん
ラコン3階デビューの方もいて、最初から波乱含みのPTか・・・と思いきや
なかなか安定していました@@

3階入口の部屋から、ふたつ奥に入ったサラマンダー部屋で狩り!



花びらは・・・さっくり出ました!!
ありがたいことです!!

PT終了後、ベリさんにエルスバインドまで飛ばしてもらったら



なんと、死んでバインド登場・・・・・!
わが身を省みず みんなを飛ばしてくれたのね><
お疲れ様でした~

*** ●○● ***

ようやくこれで花びらから解放された、ってことで
行けるようになりました、ラコン5階!!

花びらが出ないので、ラコン5階は敬遠される傾向にあったのですが
これで気楽に遊びにゆけるね~



ギルハン主体で足りないメンバをフレからかき集めてます

さて、ラコン5階は全然詳しくないのでするが
どこがいいのかお聞きすると 青 がいいのかな?
最初の部屋は埋まっていたので、手前から三つ目くらいの、ヤマサイクロンのいる部屋でPT開始!



ちゃりんちゃりんと硬貨が落ちますねぇ~



この硬貨のクエスト
受けるだけ受けててクエスト欄がいっぱいなのですが
いったい何がもらえるのか、未だに把握していません。
ただただ硬貨だけがたまってゆく・・・

硬貨はデスドロップ対象のアイテムなので、5階に来る前に、銀行に預けてきます
よって、今何枚の硬貨があるかも分からなかったり~^^;
帰ったら数えてみようっと!

*** ●○● ***

オマケ


サラマン部屋でのPTのSS見てて発見!
ひるずさんが不思議な格好してる・・・・・・

これ、スキルか何かですか?
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4階鍵あけツアー![1鯖] | HOME | 微力ながら・・・?[2鯖]>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 Thu 09:11 | | #[ 編集]
来ていただいてありがとうございます!^^
フットですかぁぁ フットはあるから吹っ飛んでみるかな@@
でも、箱を開けようとして、立ち止まってる間にやられちゃいます><
私がヤワいのか・・・ううん・・・もっと体力フルか・・・
2008-04-11 Fri 13:45 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
