しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

釣りと修行の日々[2鯖]

今日、初めて非公開コメントなるものをいただいていたのに気づきました!!
非公開コメント、って管理者といえども、ブログ上から見れないのね~
よって、気が付かなかった罠!!
書いてくださった人すみません><

もしかして、今までも気づかなかったコメントがあったりしないだろうな・・・!
管理者用のコメント管理画面を 目を皿のようにして見る私でした><

*** ●○● ***

さて~

相も変わらず釣り修行にはげむ黄漣でするが



お誘いがあったので、黒竜へ突撃!
レベル上の狩場ですし、行くまでの道のりが長い・・・ってことで
さすがに辿り着ける気がしなかったので、マッチ召還で失礼させていただきました!
マッチ召還便利ですねぇ~
狩場がダンジョン奥地の場合の途中参加がかなり容易になりましたもんね~

黄漣は当然、黒竜パラゴン部屋は初めてです!
それどころか、ゴレム部屋も来たことがないので、黒竜そのものが初めてだったりします。

黒竜パラゴン部屋は、部屋の入り口方向にパラゴンシャーマンがいるので
それを避けて、奥の石像付近を中心に釣ることが多いのですが
この石像 お参り(クリック)するとこんなメッセージが・・・



釣りでぐるぐる駆け回っていますので
ぐるりとまわりを回って 石像にお参り
ぐるりとまわりを回って 石像にお参り・・・
ぐるりと・・・

・・・一体何回お参りすればいいのでしょう!><

しかし、そのかいあってか



上がりました!
お百度参りの霊験あらたかですにゃ!

*** ●○● ***

黒竜で2時間コースの石像参拝を終えて
まだやる元気のあるかたが多かったので、そのままラコンへ突撃することに!

なんと 大部屋です!
黄漣は大部屋も初体験ですよ~~~



ひらさん2、釣り1、デカンさん2、DEさん1、という火力重視のPTだったのですが
ここでデカンさんが休憩なさることになりました
範囲でタゲ取ってくださっていた方だったので、大丈夫かなと思いましたが



ひらさんがグループヒールロアーをしてくださることに・・・

常々思っていたのですが
グループヒールをかけたときのタゲ獲得率って
ナイトさんのタウントロアに匹敵するものがありますよね・・・!

ほんとにそれで大丈夫!?と思ったら
タゲが決まればマジバリ足りるし大丈夫!というありがた~いお言葉で
本当に大丈夫でした^^

結局もうひとつレベルが上がったかな~
黄漣 47になりました!

そろそろ転職が見えてきましたね!
この調子で頑張ろう!!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムラコとあそぼ![1鯖] | HOME | 4階鍵あけツアー![1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
