しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グレークエ![1鯖]

やはり土日の更新はどうにも苦手なむろです^^;
ブログ更新するより、ロハン入りたーーい!!ってなっちゃうのがいけないのだけれど
どうもロハン漬けになって はっと気づくと月曜日だったりします。
私の二日間はどこへ・・・・・

・・・いあ ロハンの中で時は確実に流れているのですけどね^^;
おかげで 週末はネタが溜まる溜まる・・・^^;

*** ●○● ***

さて~
みなさん 賞味期限切れで、グレーになってしまったクエストって どうしてます?

アリアルはそもそも、下のほうのクエストはあまりやっていなかったのですが
(PT主体で上げた)
夢路とか、すごいことになってますよ~



クエストは常に20個受けつづけの状態だったり!!
先日 気運のクエストを受けるために どれか放棄した覚えがありますし^^;

どうしてこんなんなっちゃうの~?と疑問に思って見てみたら
それもそのはず、受けているクエストが 全部中途半端でやりかけなんですね!

サーペンタープリ-ストのクエスト、残り2匹で止まっているし!!



サーペンターバンディットのクエも!!
夢路の現在のレベルが68ですので
これらは とうの昔にグレーになってしまっているクエストです・・・

グレーMOBを殴るのは悔しいのですが
ここまで来ていて 中途放棄するのはもっと悔しい!!




さっくり終わらせてきました~

その他、レベル44開始のクエスト(ありえん)とか、レベル48開始のクエスト(放置しすぎ)とか
いくつか手付かずのクエストを放棄したのち
できそうなのを 片づけて回ることに!!

*** ●○● ***

涙のサキュバスを殴りにエスカへ~
そうしたら、たまたまギルメンのオフさんが通りかかり、手伝ってくださることに!



英雄の墓方面に涙のサキュバスがイッパイいるだろう、ということで
墓方面に走ると、いました!



すごいですね~
デカンさんて本当にすごい!!
夢路ひとりでやったら二日くらいかかるだろうクエストを、ほんの30分ほどで@@



続いて、凶暴なマンティスも倒してくださいました!
ものすごい早い~~@@
クエストふたつが あっというまに終わっちゃいましたよ!



オフさん、ありがとうございました!><

*** ●○● ***

オフさんと別れて、次はサーペンターの沼地へ。
これもまた、レベル50台の頃から放置している、溶けない氷のクエスト。
集めた個数9個のまま、ずーっと放置していました。

溶けない氷をダブルクリックしても、アイテムが出るとは限らないので時間がかかります~



MOBもグレーだから襲ってこないし、暇><
ようやく20個集めたら、次は海水の水溜りを探します。



どうみてもオフロやん~~



場所はこのあたりです。
ダブルクリックすると、



中ボスらしきMOBが出てきます、が・・・
・・・夢路 もうレベル上がりすぎ><
どどーんばぼーんと3回くらい攻撃したら沈んでしまいました・・・。

*** ●○● ***

サーペンターの沼地のお次は 身のあるクエストもやりましたよ~



トリアン牧場にいる、変種グラススクランブルのクエスト。
クエMOBと信じて、ずっとグラススクランブルを殴っていましたが、待てど暮らせど、アイテムは出ない・・・
はっ と気づいてクエストをよくよく確認すると
トリアン牧場の棺おけ を開けて「変種」グラススクランブルを出すのですね!><



出ました><
説明は よく読もう~~

*** ●○● ***

こうして
さんざんクエスト消化した結果



こんなんなりました!!
黄色い文字多すぎ~~^^;



一気に報告 出来すぎ~~^^;

*** ●○● ***

お時間が余ったので 「白い影の正体」クエストの継承クエストのために
ラコン1階で苦痛のサキュバスを殴ります
90匹って長いですよねぇ~



21匹倒した所で
「あ、PT要請来た・・・」

PT行ってきま~す!
・・・とこうして またやりかけのクエストが増えるのでした^^; ちゃんちゃん^^;
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウチノコ | HOME | ムラコとあそぼ![1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
