しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アインでアカネ[2鯖]

低レベルではなかなか思うようにスキル石がでないせいか
黄漣は いまだに1個もスキル強化ができていません~

いつも安いスキル石を求めて 露店検索をしているのですが
見ていたら たまたま すごく安いスキル石を発見!!

・・・1クロン??

露店の場所は豊饒の野原 となっています
これって・・・アインホルン?

どうして売れないんだろう、とかいろいろ疑問はありますが とりあえずアインに急行!!
そうしたら・・・



露店主が 赤ネーム!?

露店を開こうとして、ダブルクリックすると

右クリックで「商品を見る」でも同じように言われます。
なるほどねぇ・・・
露店が開けないので、安値でも売れないのですね!!

納得~~~

・・・しかし
納得いかないのは、この安全地帯のど真ん中へ どうやって赤ネームで来たか、です

ギルチャで聞いてみたら、結婚リングを使ったのでは、とのこと。
赤ネームになってから、結婚リングで飛べば、来れるのかなぁ?

その時ギルチャにいたメンツで、結婚なさっていた劉さんに、是非やって、との依頼をしますが
なかなかやってくれそうにありません・・・

オークでクエストをこなしつつ どうやったらできるかいろいろ相談をしていたら



!!
気が付いた!!

アインに座っていたのはHEさんでした!!
そういえば、レンジャーに、トリックっていうスキルがある!!

トリックは、警備兵から攻撃を受けないスキルです。
スキルレベル7で120分間、警備兵から無視されます~
これを使えば、堂々と入って来れるね!!

ところが、ぽにさんが、先日アインで放置する赤ネームのナイトさんを見た、と言います。
うーん・・・ ナイトさんじゃ 警備兵無視するスキルはないよねっ

やはり結婚リングか、それとも警備兵を倒したのか・・・といろいろ話していると
ギルチャで、アインに赤ダンで来てる、との話が!

面白そうなので見にきましたよ~



あれ・・・・・
いない・・・・・?



いたw

ギルメンだと名前で見えちゃうので、わざわざ一度脱退したらしいです。
警備兵に殺されつつ、普通に入ってきたよ~とのことなので
案外、赤ネームの人も そうやって入ってきたのかも~?

・・・んなわけないか^^;
誰か、結婚リングで試してみてください!!

*** ●○● ***

オマケ

人がそろたので コロシアムに遊びに行きました~


手加減してもらっても 一撃だもの^^;



装備はずしてもらって 返り討ちに・・・・・できないわな^^;



と思ったら、横からみかさんが仇を取ってくれました!
ワーイワーイ!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレード[1鯖] | HOME | ウチノコ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
