しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トレード[1鯖]

猫ネタ好評をいただきましてどうもです~^^
ロハンの中でも 猫見ましたと数人のかたに言っていただいたり・・・
何気に 猫好きのかたが多いようですね~

1鯖には猫好きが多い、っていうの本当なのかな?
「ねこ」ギルドさんとか「こねこ」ギルドさんとか「ねこ」のつくギルド多いし・・・


しかし
一気に更新したためか 昨日のブログに使用した画像枚数 なんと34枚^^;
SS溜めすぎ・・・?
ただでさえ溜め込みがちなのに
ちょっと気を抜くとおそろしい枚数のSSが溜まってしまいそうで怖いです><

*** ●○● ***

タウンがんばる月間ということで
同盟として協力させていただいてましたアリアルですが
とうとう一時的に同盟ギルドさんの方へ移籍する、ということになりました~

今月は両ギルド一丸となってタウンに当たる、が目的のため
メインメンバがこぞって鳳凰ギルドさんへ移籍
ちょっとエスプリのギルチャが寂しくなってますけど^^;

同盟チャットで 移籍担当(?)のふりあさんをカイノンバインドへお呼び出し



さっそく脱退・・・



誘っていただきました!



ぶじ、鳳凰ギルドさんへお邪魔



しばらくの間ですが、よろしくお願いします~^^

そのまま、タウン出場!!
リアルの都合で、残り20分になってからの参加でしたが・・・



がんばってますね!
青い名前=Esprit が少ないのがさみしい^^;



堂々の一位で推移!
この調子でがんばるぞおおお!

*** ●○● ***

タウン後、ギルハンへ~



たくちゃが黄色い><
ギルマス様だけはどうにも移籍してこれないので 寂しい所ですね・・・
(したら エスプリなくなっちゃいますからね^^;)

さてさて
レオンさんに3階へぶっ飛ばして頂いて 4階へと走ります!

ちょうどよく、イグ部屋中央があいていたので 皆様召還~



PT開始です!

4階はほんとに久しぶりかも^^;
そろそろ、80台のメンツが追いついてきて、4階でもまたギルハンできるようになってきました
いいことだ~
ガンガン4階もいこ~



しかしさすがの4階
魔法MOBのリンク多くて、90台でも気を抜くとあっさり逝けます・・・

あと 弓の軌跡が残るため こんなふうに・・・



2時間分の自分の攻撃履歴だね^^;

*** ●○● ***

オマケ
鳳凰さんで、アリアルのことをどう呼ぶか検討中@@



ちょ、みんな、アリさんでいいやん!@@
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防具リレー[1鯖] | HOME | アインでアカネ[2鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
