しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

防具リレー[1鯖]

今日はメンテの日~
メンテ前にぜひ一回PTしようと
8時前からマッチに登録している夢路ですが なぜかマッチにはプリさんしかおらず・・・

新しく人が来るも またプリさん。プリさんばっかり3人^^;
結局売れ残りました・・・

やけになって2時間 苦痛のサキュバスを殴りつづけたら
しっかりクエスト完了しちゃった^^;
面倒なクエストなので、これで終われてよかった、と思うことにします!><



*** ●○● ***

さてさて
最近エスプリギルドにお入りになった青さんが36になったので
装備(グレイアム)一式をお貸ししたところ 黄漣の装備がプロイヤーンに逆戻り・・・!

そのまま ギルメンのひるずさん主体の悪霊PTに行ったところ
・・・やっぱやわい!!



死んで弔われてます><
このままではどうにもならない、ってことで
手持ちのグレイアムから ましなものをみつくろって黄漣に着せることにしました~

倉庫から 適当なグレイアムを拾い出します
私は合成前に縛りを取ったりするようなまめな性格ではないので
手持ちのグレイアムは どれもこれも縛りがバリバリについていたりします^^;

でも、なんか、縛りがついている方が 合成って成功しやすい気がしませんか?
単なる気のせいなのかもしれないけれど・・・・・

LDE担当キャラでまずLDE(レベルダウンエンチャント)



ちょい前、フレにお誘いいただいてLDE成功アップスキルを頂いている成果が出て
頭、腕、腰、足についてはさくっとLDE成功!
44→41のみっつだけなのでほとんど失敗もなく、ここまではイイ感じです!



最後はチュニックのLDE~
これが、ちょっと難物でした!

残金が36000クロンだったのですが、3回ストレートにいけば何とかなるなと思っていたら
3回ストレートに失敗で・・・



いらないものを売って何とかお金を作り、再度トライ!



う~~~ん^^;
結局、チュニックだけはかなり回数をこなしました!
これなら、チュニックはレベル3ダウンで一気に落としたほうが早かったかもなぁ?

*** ●○● ***

LDE担当キャラは私の3アカウント目のキャラなので
ここから、目的のキャラへの防具大輸送大会が始まります~

3アカウント目の倉庫管理キャラからギルド倉庫へ輸送~



2アカウント目の倉庫管理キャラが ギルド倉庫から金庫へ輸送~



そして、なんとか黄漣の手元にやってきました!!



誰かギルメンにお願いして受け渡ししてもらうか、
マシン2台使える状況なら、トレードすればさっくり済む話だったのですが^^;

何となく めんどくさい手続きで手元にやって来た防具!
あとは、ステ落とすだけですよ!



5点のうち、4点に力縛りがついていたのでせっせとSDE(ステータスダウンエンチャント)
このレベルならさっくり落ちるだろうと思っていましたが、どうしてどうして、なかなか手ごわいです

一回一回のSDE代金は、100~300クロンと恐ろしく安いのですが
成功率が7、8回に1回くらい@@
SDEにやたらと時間がかかりましたが、何とか着れました!!



レベル41になったばかりだったので、同時にアクセと矢も変更~
かなり強くなりました!



装備が新しくなったので、早速ギルハンへ!
やっぱり硬くなりましたね^^



レベルアップもいただきましたよ~
PTしてくださったみなさん、ありがとうでした!^^

*** ●○● ***

オマケ


ギルハン後の一枚。
貸した装備とみつくろった装備。
無事揃ってよかったよかった~^^
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まだまだまだあっ[2鯖] | HOME | トレード[1鯖]>>

この記事のコメント

たかがグレ、されどグレ なんて^^;

私も、某ギルドに所属してた時、新人さんに、グレ作ってあげたな^^
一式あったんですけど、別の新人さんに上げちゃって無かったんです。
材料もなかったんで、委託で購入して作りましたよ^^
たかが、グレと思い、縛り無視で購入して作りましたけど
なかなか落ちなくて、え~~い!オ~ルだ~ て^^;
ま 出来ましたけど、グレ あなどれないな・・・なんて^^;

作ってあげたの、ヒラさんだったんで、しばりオールでした^^;
あと、ナトウも作ってあげたな
これは、さすがにM単位でしたね^^;

それじゃ~^^
もー少ししたら、インするかな^^
2008-04-16 Wed 21:05 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
ラフィたんいらっしゃぁぃ~
SDEのオールは、怖くてなかなかできません^^;
だって高いですよねぇ
下がるかどうか、のドキドキ感がキライなので
どうしても、地道にひとつずつ下げる方を選んでしまいます・・・
お金に糸目をつけなかったら
オールもいいかもですけどねっ

ナトゥかぁ
M単位とかすごい><
私は貧乏なので なかなかそこまでは・・・
2008-04-18 Fri 14:09 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
