しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだまだまだあっ[2鯖]

コナを入れてふる、という食べ物について。

ポテトにチーズの粉を入れて振ったり
チキンにスパイスの粉を入れて振ったり
いろいろコナを入れて振る食べ物が流行っているようなのですが・・・

コンビニで見つけました、コナを入れて振るプリッツ!
・・・ってこれ うまいのか・・・?

早速購入してみます。
外見は普通のプリッツですねぇ~(当たり前)
箱を開けると、中にはふたつの小袋が入っており、その片方にコナがついていました!
袋の口をあけ、中にコナを振り入れます。
ばさっ って感じ。
そのあと、袋の口を丸めて手で押さえて
上下に 軽やかに 振ります!
振ります・・・
振・・・り・・・ま・・・

振れないじゃんか!!
プリッツ 長いです。
あまりの振れなさに、袋の中腹を持って、力いっぱい振ってやりました。
すると、ばきっ

・・・あ。

お味は、底の方に溜まった粉の味がしっかりついたプリッツでした。
コナゴナの、プリッツでした。

・・・振るプリッツなんて キライだい!><

*** ●○● ***

では本題~

せっせとレベル上げにいそしむ黄漣ですが
初めて、マミー部屋に誘っていただきましたよ~



マミー部屋は悪霊で一番うまい部屋、という印象のある部屋です。
釣りさんは、必要と言えば必要ですが、いらないと言えばいらない部屋かな?

DEさんが2名、デカンさんも1名いらっしゃるPTとのことで、火力は十分。
PTの周りをぐるぐる周回しつつ、できる限り釣りました!



通路のマミーも 頑張って釣りますよ~
PT終了後、みなさんとフレ登録させていただきました^^
誘ってくださって、ありがとうです!
また遊んでくださいね~

*** ●○● ***

PT終了後、ぽにたんから コロシアムおいで~とお誘いが~



売りも兼ねて、エルスへゆき、コロシアムへ向かいます。

コロシアムの中へ入ったら、あれよあれよという間にPTに誘われて・・・
気が付いたら 死んでました^^;



相変わらず、一瞬だなぁ・・・



あらためて、仕切りなおしです。
年金さんとマスターの、高レベルDEPT対しーなさん、ともかさん、あやたん、黄漣の混合PT。
普通にやったら勝てるわけないですよねぇぇ

というわけで、まず年金さんチームにメンバリをかけていた、年金さんのサブを血祭りに・・・
これで有利に、というわけではありませんが
少しだけましになったかな?



あらためて開始!!
あやたんがネットバインド 黄漣がルートで足止めしつつ
マスターからまず黙らせる計画!!

年金さんにネットバインドをかけるあやたん。 その切れ目を狙って、黄漣もルートを入れるべく、うろうろしています。が・・・



横からマスターの範囲魔法がバリバリとやってきて 黄漣 あっさり沈みます^^;
あ~あ・・・
あとは応援するだけです^^;
みんな、がんばれぇ~~~



さてさて 年金さんを足止めしている間に、うまくマスターを沈めたしーなさんとともかさん。
そのあとで、年金さんを仕留めにかかりますが・・・しぶとい!!

しーなさんが沈められ
ともかさんが沈められている間に あやたんがしーなさんを蘇生し
しーなさんが再度沈められ
あやたんが沈められ・・・

とうとう 負けてしまいました><



応援しかしてなかった黄漣ですが 楽しかった~
みなさん、お疲れ様です!



*** ●○● ***

終了後、あやたんと立ち合いさせていただきました!
唯一、レベルのあまり変わらない方ですからのう^^;



がんばれば何とかなるのでは!と思いつつ



ちっともどうにもならず、またもあっさり沈みました^^;
与ダメ 30って・・・^^;
もうちょいレベル上げないと どうにもならないねっ

まずは転職 がんばります!><

*** ●○● ***

オマケ
PT終了後の経験値・・・


クエストいっこやれば上がるなぁ、ってことでてんてん君に手伝っていただきました!



無事あがた~
転職まであとふたつ!

まだまだ頑張りますよ!!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ギルドがマーブル[1鯖] | HOME | 防具リレー[1鯖]>>

この記事のコメント

悪霊マミー なつかしいな^^
メインの時は、よく死にましたTT
装備ボロ フロイヤンだったから^^;
サブでは、マミー行ってないな、ソロメインだし
悪霊は、短かったな?? すぐラコン行ってたよ^^
ウォロだから、PTには行かないし、誘われないし
ソロだけだな^^;
メインも同じか^^;
サブDEだから、成長、和合使えば3~40%いくんじゃ?
PTには、及ばないけど ま のんびりですね^^

それじゃね~^^
2008-04-18 Fri 10:44 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
ラフィたんいつもコメントありがとうです!
サブは装備や財力に余裕があるので
悪霊とかすっ飛ばす場合が多いですよね~
黄漣の場合は、2鯖で1からのスタートだったので
サブといいつつ、メインと辿る道筋は変わらない感じです~
猫買うのにすごい頑張りましたよ!
1.5M貯めるのがこんなにしんどいとはね^^;
2008-04-18 Fri 14:13 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
