しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドンさん転職記[2鯖]

2鯖の黄漣の装備、グレイアムまではそこそこ何とかなっていたのですが
そろそろ ナトゥを作らなくてはいけない段階に来て
とうとう金庫が大爆発状態になってしまいました><

まだソロではミスリルを取りにいけないレベルのため、金庫に赤竜が氾濫~~
倉庫キャラを作って持たせていますが、そろそろ限界も近い、ってことで
倉庫ギルドを作ろう、と決心しました!

手っ取り早くレベル30まで上げるために、ギルマスキャラはデカンを選択
「漣魚」です!
30まで、ギルドのお世話になろうと勝手に決めました><



よろしくにゃ!

*** ●○● ***

さてさて 魚をギルドに入れていただこうとして、エルスに行ったのですが
無事ギルドに入れていただいた直後、ドンさんが何か光った・・・?

どうやら、ガーディアンからディフェンダーへの転職をなさったもようです!



かねてから ご用意なさっていたらしい、鈍器を装備~
ふうむ!

転職後、スキルレベル1のうちにスキル強化石をはめていらっしゃってる様子なのですが
スキル石、たくさんいりますよね^^;
どうやら足りなくなった模様
そこで
黄漣とネームド狩りに行ってみようということになりました!



石灰のカトブレ君。
ファーストアタックは黄漣で、あとはおまかせで~



はやっ@@
でもスキル石はありませんでした><

荒れた廃墟のカトブレ君~



初めての ディフェンダーネイチャー体験!
ディフェンダーネイチャーは、かけられた人が受けるべきダメージの2倍をかけた人が代わりに受けるスキルです!
死ななさそうでいいですねっ!
でも微妙にダメ食らっていたのですが、もしかして、属性は食らいますか?@@
倒し終わったあと確認・・・やっぱりここでもスキル石は出ませんでした><

オークの要塞のカトブレ君~



オークには、4、5匹のカトブレ君がまとまって出る場所があります!
誰も倒しに来ていなかったので、美味しく頂きました^^

・・・が スキル石は出ず><

効率悪いので、ここでカトブレ狩りは終わりに!



ありがとうございました~

*** ●○● ***

そのあと 黄漣はクエストのオーク狩りに行ったのですが
ドンさんはスキルの研究中で なにやら楽しそうな・・・

うらやましいので コロシアムへお邪魔しに行ってみることに!!



まあ 黄漣が行った所で 何かお役に立つわけでもないのですが!



ネームド狩りではあれだけ出なかったスキル石ですが、オークを殴っていたらあっさり出たので
ドンさんに買っていただきました^^
まいどありです~



せっせとスキル研究中のドンさん。
吹き飛ばされただけで死んじゃう~><

スキルの調整に行ったり来たりなさっている間に 劉さん「で」遊びます




噴出してますっ
まあ 蚊が刺したようなものでしょうけどw

戻ってきてフィクセのお試し~



寸止め効かなかった、というドンさんに



殺しちゃうよねぇ^^;

何はともあれ、ドンさんクラスチェンジおめでとうございました~
やべえ、楽しい、と言っていたので、いい感触ぽいですね!
スキル石が揃ってスキル振り直しが完了したら やばいくらい強くなるんだろうなぁ^^;

頑張ってくださいね!!

*** ●○● ***

オマケ

コロシアムでご飯放置中の会話・・・


えーえー知りませんでしたともっ
結婚式 呼んでくださらないとっ>< ブログで晒すからっ><



仲のよろしいことで・・・イイナー><
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3階的生活[1鯖] | HOME | ギルドがマーブル[1鯖]>>

この記事のコメント

にゃ~ って^^;
私も2鯖、DEいるけど、インしてないな、消されたりして^^;

ん~ 何人か居るみたいですね~ 2鯖 在住^^;

そだ 別ブロで 言ったけど、ネコさんのネコパンチ知ってます?^^
か~い よ~
利き腕?で、ポンポンやるの^^
でも、爪は出さないの^^
遊んでるのかな? なんて^^
でもね、お魚置くとサット爪出して、銜えて逃げちゃうの^^;
もー見れないけど^^;
あ もー1個知ってます?
日本じゃネコ=お魚でしょ?
でも アメリカやオーストラリアなんて、お肉しか食べないから
お魚は食べないみたい??
でも、漁村 ん?お魚ある場所のネコは 食べるかも??

ネコも好き^^ ラフィーヌでした^^;

じゃ~また~~^^
2008-04-19 Sat 01:47 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
1鯖も2鯖もボチボチ遊んでいます~
どっちも楽しいよ^^
覗きに来たら 黄漣にでも 声かけてね!

ギリシャに観光に行ったことがあるのですが
ギリシャの猫は、お魚食べてたなぁ
地中海の魚を食って生活してたよーですw
2008-04-19 Sat 13:42 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
