しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3階的生活[1鯖]

どうにも苦手な土曜日更新ですが
あらかじめ、前日に画像加工をしておけば、敷居が低いことが判明!!
てか、要するに、前回のネタに使おうかなと思っていた画像が入りきらなかっただけですが^^;

てわけで
がんばっていこー!

*** ●○● ***

もうじき70・・・今まさに3階PTが旬な夢路です。
ギルハンでも、野良でも、3階にお呼ばれすることが格段に増えましたね~



ティルたん主催の混合部屋PT~
一見、ギルハンベースの野良に見えますが
これはギルハンです^^;

3階に来るようになって、PT召還リングで呼んでいただくことが増えました~
走ると確実に遠いですし、全てのメンツがマッチングリングを持っているとは限りませんしね!
たまたまあとから、PTメンバが増える際に
リーダーさんがPT召還してくださったりすることが時々あるのですが
そういうとき、みなさん、どうしてます?

現地にいるわけですから、召還していただいても・・・と思いつつ
私は一応召還されることにしていますよ!

まあ、すぐ隣の人の所にワープするだけだけど^^;
なんか、自分の分も召還していただいてるので、キャンセルするのは勿体無いじゃないですか~
こうやって、ブログのネタになったりもするしね!

さて、ギルハン主体だと、PT内に都合のいい職が揃っていないことが時々あります
いないことが多いのは、やはり釣りさんか回復か、かなぁ
夢路で参加する場合、自分が回復ですので
圧倒的にいないことが多いのは 釣りさんですね~

そういうとき、夢路が釣りしたりするのですが
普段フット7のレンジャイで釣りしているので、遅さがキニナル><
この時も、夢路が釣ることになったので
あとから合流したカカシ君にお願いして猫を配達してもらいました。

そしたら・・・



猫いっぴきで 全然ストレスが違うじゃん!!
これから 夢路も猫を持ち歩こうかなぁ、と思った瞬間でした^^

*** ●○● ***

日は改まって、またまた3階へやってきましたよ!

この日は、マッチに登録していたら
レンジャイのアリアさん、からお誘いを頂きました!
・・・って。

レンジャイのアリアさん?

なんか、聞いたようなお名前のかたでするな~
このブログにもいますよね、よく似た名前の人が。
そう、アリアル。

レンジャイのアリアルさん←→レンジャイのアリアさん

なんか運命的なものを感じつつ、他のメンツはまだお誘いしていないと言うことで、ギルメン等かき集めたら・・・



集まったメンバは、アリアさん以外は、エスプリと鳳凰で^^;
ほぼ、ギルハンじゃん!!@@

月ちゃんもいるので、レンジャイの2釣りによるPTです。
どちらも凄腕の釣りさんだけあって すごいMOBの集めっぷりです!



夢路は、プリとしては どへたくそ の部類に入るので
うまいタイミングでのマジバリのかけまわしができていません・・・

釣りさんにはどうしてもマジバリ欲しいので
(自分の経験からも、くれないと死んでやるって感じ)
釣りさん二人とDEさんにかけたあとは
キルタイムのタイミングでたまーに自分にまわすのが精一杯ですよ~

この時も、きついだろうと思ってマレアグレイスを入れていたのですが
どうにもMP消費量が激しく、切ってみようと思ったのが間違い^^;

夢路 あっという間に昇天しました・・・・・・TT

私の個人的な見解ですがマジバリをあげたい優先順位は

一位 釣りさん
二位 DEさん
三位 デカンさん
四位 ロアするガーディアンさん
五位 ロアするディフェンダーさん

こんな感じになっているのですけどもね^^;
実際はタゲの食らい具合によって臨機応変に変えていますが
自分自身(プリ)の優先順位は、二位と三位の間くらいかなー?

常にマジバリをあげられる人数は3人(キルタイム時4人)と制限があるので
どうかけまわそうか どのPTでも悩みます^^;

今回みたいな、釣りさんが二人いるPTは とても勉強になるな~と思いましたです!!

さて そうこうするうち



夢路がひかった~



アリアさん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね~^^

*** ●○● ***

いったん解散ののち、今度は最初からギルメン主体で 2ラウンド目に突入~!



しおちゃんの 情熱の炎がこれから来る戦いに向けて、しずかーに燃えています!

2ラウンド目は、ギルハンベースのメンバにDEの山田さんをお迎えしてのPT~
山田さんは、夢路が転職する間際の頃に、よくお世話になったフレさんです!
山田さんの別キャラの鈴木さんと、アリアルとを守護神にして、よくラコン1階やロハでPTしましたよね!
こうやって、3階で再会するようになるとは お互い成長しましたにゃ!^^



今回の釣りさんは 月ちゃんにおまかせなので
山田さんが 釣り補助で釣ってくださっていたようです

釣りながら、横へつつつ~と横滑り
てか、最近、床滑りすぎじゃありませんか?@@



「山田のお滑り」をぜひネタにして欲しいということで
書きましたよ、山田さん!!

和やかに会話の弾む、楽しいPTをありがとうございました!^^



結局、69レベルの60%前後から始めて
70レベルの57%まで、約100%くらい稼いだことになります

やっぱ3階ウマイですねぇぇ^^;
またみんなで行きましょうね!!

*** ●○● ***

オマケ


3階といえばお運びさん(DEさん)

3階へ運んでいただくべく、溜まり場付近に集合したときの一枚です!
・・・ぐ・・・Valiさん・・・

燃えるよーな水着に ビーチサンダルとはっ
しかも 目線封印で・・・

・・・あやしすぎですよ!><
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<転職リーチ[2鯖] | HOME | ドンさん転職記[2鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
