しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1鯖2鯖カテゴリ分けてみました!

かねてから、話題がどの鯖の話題か分かりにくいなぁと思っていたのですが
カテゴリとタイトルを工夫することによって、分かりやすくなるなと反省
カテゴリを新しく分けてみることにしました!

新しいカテゴリは次のような感じかな・・・・・?

カテゴリ「ROHAN」:
 ロハンの話題全般、鯖によらない話題

カテゴリ「ROHAN1鯖」:
 アリアル、夢路を主とした活動記録
 ギルドEspritでの活動記録

カテゴリ「ROHAN2鯖」:
 黄漣を主とした活動記録
 ギルドYggdrasillでの活動記録

紛らわしいのは
1鯖 Espritギルドにも、黄漣がいることですね^^;
まあ ギルドタグで分かるとは思いますが・・・

*** ●○● ***

カテゴリを分けるとともに、過去の記事についてもカテゴリを分別してみました!

ROHAN:2件
ROHAN1鯖:25件
ROHAN2鯖:11件

過去の記事のカテゴリ変更って、メンドイ^^;
もう変えずに済むことを祈りたいものですね~

カテゴリと共に、タイトルも末尾に[1鯖][2鯖]を付ける形に変更。
多少は分かりやすく・・・なったかな?
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タウンでイベント[2鯖] | HOME | 転職リーチ[2鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
