しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タウンでイベント[2鯖]

黄漣ですが 転職まであとひとつ、と思うとわくわくしますねぇ~
PTに行けばすぐ上がるだろうなとは思いつつ
すきまの時間でクエストをこなしていかないとすごいことになりそう^^;

荒れた廃墟にいくつかクエストが出ているため荒れた廃墟に移動
そのまま怪しい草取りなどをしていると マスターがログインなさいました
「きたあああああああああ!」
・・・とたんに沸き起こる歓声^^;
どうやら、マスター、待たれていたみたい?

時間を見ると21時ちょい前です。
なるほど、ウォーシップね・・・
「匿名だし、今日はあばれてみようか」
とのマスターの一言で、ギルドのみなさんが俄然 やる気に!!

レベルもレベルですし 行っても死ぬだけだし・・・と黄漣は黙っていたのですが
「きれんじゃもおいで~」と優しいお誘いをいただきまして 行ってきました!!



アインの溜まり場からDさんと走ります~
アシュのD、ということで中へ入ると・・・



すごい!
いっぱい!!

こんなにたくさん、ギルメンさんが集まっているのを見るのは初めてかもしれません・・・。
PT編成で2PT!
マスターが開始から少し遅れるとのことなので
それまで遊撃して、マスターが来たらHB狙いで、と相談がまとまったとき
ウォーシップが開始されました!!

が・・・



開始早々 踏み潰されました^^;
強いよ・・・どこだろ・・・桜組?^^;

気を取り直して門前で集合~
黄漣は迷いましたが 服 買うことに・・・
グレイアム着てると さすがに狙い撃ちになりそうですもんね^^;
一撃で死ぬの 丸分かりです^^;



マスターも合流してきましたのでHBを壊しつつ進むことに~
最初から乱戦模様ですね!

開始数分でギルドスキル発動~



名前は忘れましたが、HPが3000上がるギルドスキルのもよう~
3000ってすごいですね@@
もともとの黄漣のHPより 多いような・・・

さてさて 入っては死んでまた入る の繰り返しな黄漣ですが
ギルチャでマスターが「助けて~」と言っているので見てみると
あらら マスター つかまってるや・・・



2鯖ではあまりいないのかな?
結界ダンさんです

みんなで結界を壊して無事脱出
しかし マスター強いですねぇぇ



ふと見ると マスターだけ取り残されていることが多かったり・・・



ひとり 逃げ延びて壁の上にいたり・・・
猫のよーな^^;

結局乱戦模様のまま ふと見ると時間がないっ



慌ててHB確保に走りますが



間に合わず><
お疲れ様でした~~~><



黄漣は死んで終了!
残り30秒ほどの時点で死んだので、戻らずにそのまま待機してました
さて 今日の死に様は・・・こんな感じです!



案外スタンかかって死んでるの 少ないですねぇ~

*** ●○● ***

本日の戦績!!



みんなすごいな!!



マスターも嬉しそうです~



でも、DEさんにたいそう服はちょっと^^;
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しゃま達成![1鯖] | HOME | 1鯖2鯖カテゴリ分けてみました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
