しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。



スポンサー広告 |

しゃま達成![1鯖]

ある日の出来事・・・
何か合成らしきことをしていたニャミたんが、ぽつりと呟きました。



そ、それはいかんっっっ
夢路がいーものをあげましょうっ



そう言って ポケット(インベントリ)から取り出したのは・・・



お肉をインベントリに持っていると、合成が成功しやすいというジンクスがあります!
ま・・・ただの都市伝説だろうけどねっ><
ニャミたん これをかじって合成がんばっっ!

*** ●○● ***

さーて そのニャミたんから 3階PTのお誘いですよ~~

3階に空きがなかったのですが ちょうど月ちゃんのPTが終了したとのこと
場所を譲っていただきました!><
月ちゃん ありがとう~~~



入口でメンツが揃うのを待ちます~
なんか 同盟の絢さん、さぼりたそうね~~



これこれ!
働いてください~

そうこうするうち カカシ君とマッチからお呼びした源之助さんがいらしてフルになり 狩り開始!
3階マグマ部屋の奥のサラマン・オークチーフ・ジェネラル・ムラコ混合部屋での狩りです!

本日の釣り役は もう今日にもレベル62に上がりそうなゆーたんことユーフェミア嬢!
実のところ・・・ 少し心配していました
3階最奥の部屋 と呼ばれる部屋は 実は釣りの大変な部屋・・・
レベル7しゃま(ウィングフットスキル)完全装備のアリアルでも 大丈夫?手が回る?という部屋です。

ゆーたんはPT中で一番レベルが下で
すべてのMOBが赤か紫で
フットもまだで・・・
・・・大丈夫!?

ゆーたんをコロスもコロサナイも 夢路のマジバリにかかっています><
がんばらないと~

*** ●○● ***

・・・で 狩り開始したわけなのですが。

なんのことはない、何も心配いりませんでした!
ゆーたんの献身的な釣りで PTにはいつもMOBがあふれているっ



レベルアップまで 頂いてしまいました!

そうこうするうち・・・



キターーーーーーーー!
ゆーたんの レベルが上がりました!!

しゃま来たぉ!!!



エスプリ 4しゃま時代 到来!(イミフ)
さっそくスキルを割り振って 駆け回るゆーたん!

おめでとうです!
よかったねぇぇぇぇ!^^

*** ●○● ***

さてPTが終わって 町へと帰ってきたみなさんですが ゆーたんは戻ってこない・・・
・・・一体ドコへ??

話を聞いてみたら エルスでした^^;
絢さんと エルスでしゃましゃましてたらしいです^^;

移動短剣持って
乗り物乗って
レベル3黒猫出して・・・

・・・しゃま!



しかし速いといえば緑茶パワーさん。

ぜひ エスプリ最速の男に挑んでください!!
対決をお待ちしておりますよ~~

・・・しゃま!

ROHAN1鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大勝負!<上>[1鯖] | HOME | タウンでイベント[2鯖]>>

この記事のコメント

矢の軌跡すごすぎwww
あんなふうに映ってたのかw

あれから毎日シャマシャマしてます
っていうか、完全に依存症です( ゚д゚)

今度は誰よりも早い「女」になってみせますおw
2008-04-22 Tue 00:25 | URL | ゆーふぇみあ嬢 #-[ 編集]
エスプリ最強の手の早い女は誰だ!?
選手権をおこなおうではないか。


ちなみにスカな私はおくてですぅぅうう。(・∀・)




2008-04-22 Tue 12:43 | URL | えりこりん #-[ 編集]
ゆーたん>>
いやほんとおめでとw
しゃま依存症になると 他のキャラがやれなくなるよ^^;
足遅えええええ って^^;

えりこたん>>
「手の」早い女 って@@
スカだからとかレンジャイだからとか
職と手の速さは関係ないおっ
私もおくてだぉぉぉぉぉ
手の速いのは ゆーたんにおまかせですっ
2008-04-22 Tue 16:12 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
