しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大勝負!<中>[1鯖]

無事にHP増加弓を作成したアリアル
タウンまでの準備は完了、かと思いきや、もうひとつやっておきたいことがあります!



アリアルの経験値の状態です・・・。

レベルUPまで 1%切ってるやん@@
まったく、どうしてこんな状態で放置できるのやらっ@@
自分でもびっくりです^^;

リアル外出まで1時間、と時間が迫っていたので
どうやってレベルアップまで持っていくか思案・・・
夕方のことですので、お手伝い願えそうなフレもいませんし
ソロで1%上げるのは 1時間ではどうやらきつそうな予感・・・?

とりあえず、ブロンズエレメンタルを殴りつつ思案します



この経験値の上がり具合じゃ
とっても1時間でレベルアップまでいきそうにないなぁ・・・
かといって 1時間ではどこかのPTに潜り込むのもムリそうだし・・・

いっぱい考えて、はた、と思い当たりました
クエスト、しよう!!

ソロでできそうなクエストはあらかた完了してしまっているアリアルですが
アーククレバトス、ベノムクレバトス、ライトニングクレバトスのクエストが残ってます!
ライトニングはソロではちょっときつそうな予感がしますが
ブロンズエレメンタル 殴ってるよりもいいよね!

*** ●○● ***

というわけで、旋風のバインドそばでアーククレバトスとベノムクレバトスを殴っていると
たくちゃがインしてきました!

もう、すかさず拉致ですよ!!



一人では怖いライトニングクレバトスも
クイックもらって二人なら 何も怖いことないです~
・・・死にましたけど^^;

狩り始めよりも経験値は下がってしまいましたが
とりあえずクエストでもらえる経験値が3%↑なので 大丈夫!!



先にライトニングクレバトスを狩り終え、ベノムクレバトスも片づけて



報告へ向かいます!



無事にレベルアップ!><
アリアルでのレベルアップは本当に久しぶりです~
ステは、もちろん全部体力に振りました!

これでアリアルの準備も完了です!
たくちゃ、手伝ってくれて本当にありがと!><



いよいよタウン戦!「大勝負<下>[1鯖]」へ続きます!

*** ●○● ***

オマケ


タウンまでの短い時間の間に できた石弓を鳳凰の雀さんに自慢~
体力振りのレンジャイさんなので 装備してもらったらすごいことに
雀さんならスクロール使用で 40K近く行くんじゃないかな?

今のままじゃ中途半端だし
見習って 体力に振りなおそうかなぁ・・・?
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大勝負!<下>[1鯖] | HOME | 大勝負!<上>[1鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
