しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大勝負!<下>[1鯖]

さぁ・・・・・・・・!

いよいよやって来ました タウン戦ですよ!!
毎週土曜日は合唱団練習でリアル外出なのですが、もう外出中からそわそわ^^;
練習が終わるや否や、車に飛び乗って帰途へ!!

帰ってくると、みんなもう集合していました!



堂々たる人数です!
今日はなんとしてもVIPと正面衝突しなければ、ということで
事前に情報収集しつつ 戦うステージを選択しました!

アシュケルン Dへ集合。
さあ、今から総力戦です!
がんばろう!!

*** ●○● ***

遅れて来たのでPT編成を~



当初の予定通り、別働隊のミッションです。
別働隊は言うなれば、お邪魔部隊ですね^^;
ポイントを稼ぐ本体とは別に、アシュケルンに来ている別のギルドの動向を探り、場合によっては邪魔します
少人数で行動しますし、レンジャイとしては単独で動き回ることも多いミッション
大人数に狙われても、すぐには死なない体力が必要になる役割ですね~

というわけで、作成したHP増加弓が役に立つ場面がやってきました!



結局、体力振りへの変更はまだしていないため
今のアリアルでは これが精一杯^^;
でも、以前に比べて倍ほどのHPがありますし よほどましなはずです!

そうこうするうち、タウン戦開始です!!
ミッション スタート!!

*** ●○● ***

順当にポイントを重ねる本体とは別に
アリアルの役割は、アシュケルン全体を走り回ることです
敵影を見つけたらPTチャットで報告

ルート キックで足止めをかけた上、PTに報告
敵も大人しく捕まってはくれませんし
逃げられるとどこへ現れるかまったく予想がつかないため また一から捜索開始になります

VIPのマスターを発見し一騎打ち



ルートで足止めるも死亡^^;
強いよ^^;



PTメンバから報告のあった場所へ急行すると、こんな場面も
さすがの団結力ですね~

死に戻りしつつ、戻ったらアジ、アラクリ、フェイタル、ロンショだけの最低限のバフをかけて再度入場
中では、各ギルドのメンバーの動きを見ていると 本体の所在が分かることに気づいてからは
かなりの確率で所在地を報告することができるようになりました!

ポイントは当初VIPリードで始まり 前半の時点で鳳凰が逆転
そのままじりじり引き離しにかかりつつも
800ポイント差には及ばないまま タウン戦終了を迎えました



みなさん お疲れ様でした・・・・・・!!

*** ●○● ***

結果は次の通り



300ポイント差での勝利・・・・!!
タウン戦の内容としては かなりよかったものの
鳳凰以外のギルドにホールドベースバグが2箇所出ていたこともあって
さほどの差をつけることができずに 終了という結果を迎えました

残念でしたが、悔いのない戦いができたと思います!



続々とエスプリに戻っていくエスプリメンたち
王座戦代表の椅子は逃しましたが
両ギルドの結束も深まり 大変楽しい経験をさせてもらいました!

鳳凰さん ありがとうございました
また機会がありましたら 一緒にがんばりましょう!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キターーー!<前編>[2鯖] | HOME | 大勝負!<中>[1鯖]>>

この記事のコメント

最近「何故か」アクセス数が抜群にいいので、ついついアクセス解析を見るのが楽しみにしているのですけど(つくづくド「M」ですわ…)、足跡になにやら見たことあるキャラ名が…w

 長かった王座戦では本当に有り難うございました。
 またちょくちょく寄らせて貰います。
2008-04-22 Tue 23:03 | URL | Phio #-[ 編集]
おはよ~^^

みんながんばったね~^^
私は、みんなと逸れてばっかしだった;;
はぐれると、囲まれて即死・・・・
行動がいまいち鈍い?
みんな火力すごいもんね
なんかわかんないけど6000以上くるんだもん
なんのスキルだろ?
まープリなんて体力多くても、大してかわんないもんな
でも 少しは増やすか・・・

それじゃ また~^^
2008-04-23 Wed 06:54 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
がんbなったねぇー♪

別行動していたチームの動きがちょっとみれて
よかった♪

早くkill稼げるようになりたいなっ♪
2008-04-23 Wed 12:32 | URL | えりこりん #-[ 編集]
Phioさん>>
来てくださってありがとうございます!!!
最近あちらこちらのHPやブログに出入りするのを楽しみにしています^^
動画のほうの更新も楽しみにしていますよ~
王座戦はお互いお疲れ様でした!
普段見れない素顔の鳳凰さんが見れて楽しいやら@@びっくりするやらw
また一緒に頑張っていきましょう!^^

ラフィたん>>
はぐれると死にますよねぇ
その気持ちわかります!!
どっかから攻撃が飛んできて、知らんうちに昇天していたり@@
やっぱ一番怖いのはHEなのかなぁ~

えりこたん>>
そーですよ、こんなことしてたんですよ~
って
私はあんまり活躍してませんけど^^;
常に死んでは>>>>>>>
<<<<<<<<走って戻り
その繰り返しですた。。
2008-04-23 Wed 13:52 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
