しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キターーー!<前編>[2鯖]

めっきり暖かくなりましたねぇ~
暖かくなったというか、暑く^^;
うちの事務所では、そろそろ室温が30度を越えようかという勢いです。
鬼のよーにパソコンの台数があるからねぇ・・・

窓をあけて凌いでいますが、もうじきエアコンを入れないとダメなのかも@@
冷たい空気が苦手なのでエアコンはあまり得意ではありません
外気が暑いのに室内寒くてふるえているより
汗だらだら流していた方がまし・・・かなぁ?

しかし暑いとアルゴリズム考えるのも面倒になったりして・・・ どうにかならないものでしょうか^^;

*** ●○● ***

かねてから50を目指してがんばっている黄漣ですが
うまうま~なラコン2階PTを越えてあとひとつ、というところまでやって来ました!



ギルドのみなさんも応援してくださってるよーですにっ

今日こそ上げる!と
何をおいてもまずマッチに登録を入れたら、即座にお誘いが!



ラコン大部屋で釣りませんか、とのこと。
望むところですっっっ

既にみなさんラコン大部屋にいらっしゃるとのこと
自力で駆けつけるべく、単体突入したら・・・



あれま^^;
プラッターガーディアンの群生してる場所で、ゲートキーパーにスタンされてあっさり逝きました

お迎えに来てくださる、というのを辞退し もう一度チャレンジ!



なんとか辿り着きました~~~

しかし、辿り着いて最初に思ったこと。
みんな、どうしてそんなすみっこの方で狩ってるの???
ラコン大部屋といえば、ど真ん中で四方の敵を引いてウマーな印象のある狩場です
かなりソファ寄りのすみっこの方にMOB集めて狩りしている様子は、なんとなく不思議。

疑問に思いつつ、釣り始めると・・・ すぐに理由が判りました!



みなさん 若いのね!!
しかも、メンバ補充中でフルでもないので 真ん中だとやばいのね!!(このとき4人でした)

ゴメンナサイMPKしちゃいました・・・。><



ギルチャでPTのもようを実況中継して 怒られるきれんじゃ

PTで処理できるMOB数の管理も 釣りの重要な仕事だというのに・・・
ムリさせてごめんなさいっ><

気を取り直して釣り再開~



それまでヒーラーはレベル30台エルフのかおりゅさんお一人だったのですが
マッチからもう一人Crowさんがおいでになりました!
これで安心になるねっと思いつつ
Crowさん死んでるやん^^;

同じPTにいたダンのスタディさんが お迎えに行こうか?と言った矢先の出来事です。
迎えに行かなくても もう来てますよ~
死んでますけど~

黄漣 学習せんかい!><



釣りが多くなりすぎないように注意する黄漣
やっと安定したところで、和合・成長投下!

いやぁ・・・・・・
コロスかコロサナイかぎりぎりのPTって 経験うまいですね!!



さっくりレベルアップ~~
キターーーーーーーーーー!!!とうとうレベル50ですよっ!!!


PTのみんなも、ガンガンレベルアップなさてます~

Crowさんがレベルアップなさったところで 残り5分、との通知。
残り5分で12%はムリだなぁ~とNoelさんが言ったのを皮切りに みんな我も我もとw



最後には、今上がったばかりのCrowさんまで^^;
その他にも、マジバリがレベル7で難病になったり、楽しい会話炸裂のPTでした!

PT終了後も、このまま会話PTで継続するか、と言ったほど、気が合ってしまったみなさん。
黄漣も参加したかったけれど・・・転職クエストってソロなんですよね><
ごめんなさい抜けます>< また遊んでくださいねっ



さあ・・・とうとう転職。
クエスト頑張って行って来ます!!(「キターーー!<後編>[2鯖]へ続く」)
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キターーー!<後編>[2鯖] | HOME | 大勝負!<下>[1鯖]>>

この記事のコメント

にゃは^^
30~40代で、ラコンかー
大昔、私も行った事あったな^^;
でも、ラコンでプリ グレは ダメですね
ナイトさん守ってくれないとミリ
それと~プリは盾持たなきゃだめですよ~
って 私も普段持たないか・・・・
でも私の場合は、落としちゃったからです~
作り直さないと、って材料がないんですよね~
昔は委託にいっぱいあったのに
やっぱ過疎化進んでるのかな・・・

2鯖か、ちょっとINNしてみるかな?

それじゃまた~^^
2008-04-23 Wed 12:48 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
ラフィたん>>
あはは、私のメインが30台の頃は ラコンとか考えられませんでしたね!!
ひたすら悪霊マミーか 黒竜ゴレムか^^;
ラコン行き始めた頃は50台になってからです^^;
それを考えると黄漣も早いのかな?
2鯖はぼちぼち頑張っています~
向うでお会いしたら声でも掛けてくださいね!
2008-04-23 Wed 13:55 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
