しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。



スポンサー広告 |

キターーー!<後編>[2鯖]

どうやらセカンドマシンが逝ってしまったようです・・・
昨日も調子は悪かったのですが、今朝は電源を入れても うんともすんとも><
どうしたのかなぁ・・・

なくても、非常に困るってことはないのですが
やっぱり不便だね^^;

自作パソコンなので、自分で調子を見れるのはいいところです。
電源ボタン押しても反応がないので、疑わしいのは電源か筐体の電源スイッチですね。
どこかに電源BOXあったと思うし・・・ 早速バラスか・・・

*** ●○● ***

さて。
転職ぅぅぅぅ~~~~~

普段、ホームはギルドの溜まり場のあるアインホルンですので
ハーフエルフの故郷たるカイノンには、なかなか帰ってくる機会がありません。
久しぶりの里帰りだぉ!^^



転職クエストは、この人から受けるぽいです。



黄漣はレンジャイになるので、「レンジャーへの道」を迷わず選択!
選択は迷わなかったのですが、マウスがすべって、「スカウトの基礎技術」をクリックしてしまったのは内緒です><

1鯖のアリアルがレンジャイに転職してから、あまりにも日にちが経っているせいで
もう、どこで何をすればいいのかさっぱり忘れている自分がいますが・・・
とりあえず、オークの要塞で、ボスみたいなのを倒すみたいですよ!



派手派手な見かけの割に、よわむしです!
肩車したオークトライバルチーフの強さを見習って欲しいと思います!
・・・まあ あんまり見習われても
倒せなくて困るだけかな^^;
先日、同じ場所でオークトライバルチーフ相手に死闘を演じた末
負けて屍を晒したのを思い出しました・・・

さ、さて、
オークウォリアー10匹もついでにさくさくっと倒し 報告に行った後
今度はあちこち お使いに行かないといけないみたいです!

なんか、オーブ?を探すクエスト。



オーブのありかは、こんな感じ。
クレア工房、ジュバの水時計、サンザシの監視所、トパーズの鉱山の東、かな

最寄の場所のポータルストーンを購入しに、エルスへ行ったら
<前編>でご紹介したPTのメンバの皆さんから 連絡が!




さっそくブログ見てくださったようです><
ありがとうございます~
これから石を購入して あちこち飛ぶところですよっ
がんばって行ってきま~~~す!

というわけで1番目のオーブ
すぐに見つかるかと思いきや、建物の後ろのほうにひっそりとありました
一生懸命建物の中を捜していたのにっ


2番目のオーブ
ほこらみたいな場所に祀られています
このオーブがある意味、一番発見しやすかったかも?


3番目のオーブ
ここは危険極まりないですっ
オーブの周辺にパラゴンシャーマンが湧きます・・・
黄漣も瀕死
前と後ろに一匹ずつパラゴンシャーマンが沸くので、後ろのを倒した後、こっそり近づきます
あんまり前へいくと、前のが反応するので、おそるおそる・・・


4番目のオーブ
ここはちっとも見つからない^^;
かなりぐるぐる探し回りました・・・
何の特徴もない場所に、ぽつーんとオーブだけあります
・・・見つかるかいっ><


しかし、本当にお使いクエストですねぇ・・・
報告に行ったら、これで準備が整ったので、クエボスを倒して来い!といわれます。
さて、クエボス、どこなんだろう・・・?



なんか、カロニアの辺りのようなのですが
探し回るも どうにも見つかりません!

代わりに、と言ってはなんですが、綺麗な風景発見!



滝だぁぁぁぁ
こんなところに滝! 今度友達連れてこよう!と思って振り返ったその時

・・・発見しました^^;



バフかけをしていざ突入!!
さすがにオークバーサーカーより強いですねぇぇ~
しかしなんなく倒して、クエボス討伐完了です!

長かった!(探すのが)



カイノンへ帰って報告です~
報告の前に、カイノン連合代表のゾナトさんにご挨拶!
傭兵団の入団証明書をもらいます!



てか、ゾナトさん、いい男だな~~@@
イケメン君ですな@@



その足でセネカに報告にゆき、入団証明書を手渡すと



無事! レンジャイになれました!



よかったぁぁああぁあぁあぁぁぁぁあぁ
次の目標は54!(3次装備)
そして62!(しゃま達成)

引き続き頑張ります!!

*** ●○● ***

オマケ

夜、インしてマスターはじめ皆さんに報告していたら
なんか、みんな、楽しそうなことやってる・・・?

マスターが怪しい踊りを披露しているというので 溜まり場に見に行ったら、逃げられたっ



しゃま覚えたら逃がしまへんでぇぇぇ

そのまま溜まり場にたむろしていると、マスターがおもむろに着替えを・・・



新しくギルドに入られた大江戸さんを安らかに寝かすために
呪いをかけているもよう



安眠ていうか、永眠しそうな気も・・・?



あやたん、大丈夫っ?@@

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN2鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ごろちゃおかえり[1鯖] | HOME | キターーー!<前編>[2鯖]>>

この記事のコメント

2鯖で、転職かすごいな@@

2鯖のギルドどーなのかな?
エスプリと同じ~?
入れて貰うか・・・
って お断り!なんて言われたりして^^;
かわいい、DEなんです ・・・ かな?

あ~う~ 名前忘れた 見てくるか・・・
お♪ 「ルリルリ」 だ^^
Lv16 少し上げるか・・・

でも 2鯖じゃ、メインだし装備悪いから大変だな^^;

じゃね~^^
2008-04-24 Thu 08:58 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
②鯖にも何個かキャラあるぅー

金庫にはノイデがいっぱい入ってたゎ^^


ちなみに

あ・ん・な

だった気がする
2008-04-24 Thu 12:47 | URL | えりこりん #-[ 編集]
|x・`)チラッ いつもこっそりのぞいてまふ♪

2鯖も転職ですかーーー!!
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2008-04-24 Thu 15:31 | URL | マテリ #E6kBkVdo[ 編集]
らふぃたん>>
Ygg(ユグドラシル)は私的にはエスプリと似た感じの
いいギルドやと思っています~
興味があったらギルドHPみてみてくださいね^^
あ エスプリのも Yggのも ギルドHPリンクしとこっと・・・

えりこたん>>
あんなちゃんかぁ
見かけたら敏バフあげるぉ(いらないって)
私の倉庫にも素材がイッパイです!
素材入りきらなくて キャラに持たせてたり^^;
一番の悩みどころはそこですね~

マテリさん>>
おおーーー いつも見てくださってありがとうございます!
2鯖のほうは レベル低くてへぼへぼにも関わらず
ギルドのみんなが一生懸命応援してくださるので
キアイ入りますね!!
装備も何もない一からのスタートでしたが
慣れたら全然ダイジョブ^^
2008-04-24 Thu 16:40 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]
少し前に、ロハでPTさせて頂いたホヤホヤ天ぷらでが
ブログ、楽しく読ませてもらってます。

最近は、お忙しそうで2鯖には出没されてないようですねぇ...
他の友録連中はLv70とか、贖罪からラコン3とか
早熟な人も多い中、自分はのんびりやってますから
黄漣さんも、シャマシャマ叫びに来てください^^
2008-05-12 Mon 20:02 | URL | パエリアX #-[ 編集]
パエリアさん 来て下さってありがとうございます!><
ちといろいろばたばたしていたりして
あまり顔を出していないですね・・・
ごめんなさい><
またお会いしたときは 是非ご一緒させてくださいませ!
2008-05-13 Tue 20:26 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
