しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごろちゃおかえり[1鯖]

最近 携帯の電池が切れるのが早いです~
フルまで充電しても
メール一本書くと、もう電池切れになったり・・・
待ち受け状態で放っておく分には 大丈夫なんですけどね^^;

電池弱っているのかな?
DoCoMo行ったら 交換電池売ってるかな?

*** ●○● ***

さーてさてさて。
タウン翌日に、鳳凰ギルドさんで合成・LDE UPイベントがあったのですが
どうせだから、ということで、アリアルはUP補助スキルを受けてからエスプリに帰る事に・・・



実のところ、リアル外出していて、合成UPスキルの発動には間に合わなかったのですが
LDEアップスキルの発動には何とか間に合ったので、そちらは受けさせていただきます!

どこでやっているのかなと思ったらアインホルン金庫前。
あやしげな名前のキャラに取り囲まれているコロさんです^^;
「使います!」との宣言後



おおおー ギルドスキルこた!
おまけで、SDEアップスキルも使って下さいました!
あ~り~が~と~う~




ギルドスキル発動後、これまでのお礼を述べてギルド脱退。
鳳凰のみなさん、またあ~う~ひ~ま~で~



というわけで、戻ってまいりました!



長いお出かけでしたが、古巣はいいね^^

ということで帰ってきたアリアルですが
帰ってきたと言えば、もうひとついいことがありましたよ!
長らくお仕事でロハンを離れていた、源五郎丸さんことごろちゃが 帰ってきたのです!



ってことで、ブランクの長いごろちゃのために、早速ラコン4階へ!
復帰祝いPTですよ~~~



ラフィたんが召還してくださったのですが、召還された場所には既にPTが。
あら、見たことのあるお名前のかたが・・・
さいこさん がんばってますかぁぁっ^^

場所を変えて、いよいよPT開始です!



場所はCからちょい上の通路部屋。
ストラトス、という80レベルボスの湧く部屋ですね。

操作も何もかも、すっかり忘れてしまっているらしいごろちゃ。



くっついてしゃましゃましてあげますよ!
・・・と思ったら、思い出した!とのこと。



何を・・・・?



あら^^;
PTってほんと、眠くなりますよねぇ~^^;

そのまましばらくストラトス部屋で狩って、えりこたんが離席するのをきっかけにPTは終了~



みなさん、お疲れ様でした!
ごろちゃ、操作は思い出したのかな?



てことで、約束どおり、記事にしてみましたぉ~~~^^
ごろちゃ、復帰、おめでと!
またよろしくね~^^

*** ●○● ***

オマケ

エルフのエドウィン装備を見たことがない、と言ったら ラフィたんが見せてくれました!



おおおーー 黒いやんっ@@
イイナ^^
そしたら、PTチャで、たくちゃも黒いと話が上がっています



たくちゃ 赤くなかった・・・・?



ああ そういうことね^^;
脱ぐ前↓
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エスプリ1周年![1鯖] | HOME | キターーー!<後編>[2鯖]>>

この記事のコメント

こばーん^^

しっかりネタになってる~
最近は5階でチョロチョロしてる事多くなったな^^
そーいえば PT作った事なかった^^;
たくぼんさんごめ リング使わせてしまった^^;
PT作った事ないのは、プリは狩場まで行くのが
大変なの、良い装備ないと狩場確保出来なかった
って 言い訳しとくか・・・ ^^;

そだ ネタは自分で探すのもいいよ~
イグ1人で討伐とか円形独り占めとか ん?ちぬか^^;
最後に源五郎丸さん、おかえり~^^

じゃね~^^
2008-04-24 Thu 19:21 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
ラフィたんいらっしゃぁ~い
ネタにさしてもらいました!><
イグひとりで討伐は 別名自殺と言うよーなw
円形独り占めは・・・
釣ってもいいけどやっぱ自殺なよーな!@@

今日もネタ探しがんばりまぁす^^
2008-04-25 Fri 19:33 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
