しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エスプリ1周年![1鯖]

怒涛のタウンがんばる月間もとりあえず一段落・・・みんな古巣に戻ってきましたし
なんとな~くまったりしている今日この頃です~

エスプリギルドの溜まり場はカイノンにあります
カイノンバインドから、まっすぐ行った先の釣り場周辺なのですが
ある日 ログインしたら
足元にカワイイ生き物がっ



だ、だ、だ、
だっく君だぁぁぁぁ!
カワイーですねっ!!
アリアルは予算の都合で(弓作るのにRP使い果たしました)まだ入手できていませんが
ふと視線を金庫前にやれば
新しいペットのみなさん(?)がうじゃうじゃと・・・



我が弓師匠もさっそく召使いを引き連れております~
フットしてるのに追尾して一緒に吹っ飛んだら
メイドナースも一緒に吹っ飛んでいた~~
師匠のスピードについていくとは侮れません!
私の知る限り、最速の人ですからっ



ちょうどいいところで師匠に出会った、ということで
長らくお借りしていた4次石弓をお返しできました~
ほんとにほんとにほんとに長いことお借りしていました><
白さんありがとーーー!

*** ●○● ***

さて溜まり場でまったり・・・



一人だけ別ギルドの方が混じっているのが、まるで間違い探しのようです!

なんかこの日は、みんなまったりする気分だったようで
ログインしては そのまま溜まり場にとどまる人多し!



目にもまぶしい警備兵のろれたんとかっ



カワイイゴジラダック!



たくちゃの召使いのえっちゃんです!
何でえっちゃんなのかというと、ちゃんと名前に由来があるみたいですよ!



ただし、「家政婦は見た」のどこを略せば「えっちゃん」になるのかは
たくちゃの頭の中にだけ存在している気がします・・・・・。

そうこうするうち、溜まり場にナニかいっぱい落ちてますよ!?



これ・・・かしわ餅?
とりあえずもったいないので拾いまくっていたら・・・犯人発見!



カテキンちゃかぁぁぁぁっ



すごいスピードでぽつぽつとかしわ餅を捨てつつ、遠ざかっていくカテキンちゃ
さすがだっ@@

拾いすぎて持ちきれなくなったので、片っ端から食べていると



ふふ~ん いいじゃないですかっ

しかし、このかしわ餅
捨ててることからも分かるように、ドロップしすぎるようですね^^;
あっちこっちに捨ててあるのを見るし・・・
豆やあられや花びらの時、これくらいドロップして欲しかった・・・・・!

まったりまったりまた~りしているうちに
たくちゃがふいに時間を言いました!
「0時まわったw」



なんと、エスプリ1周年の記念すべきタイミング!
おめでとうございます~~~!!

1年前はまだアリアルもいなかったし
1年続くってすごいことですよね!

ちょうどみんなまったりしていたタイミングでよかった~^^
みんなでお祝いできたしね!

*** ●○● ***

オマケ

ある日のチャットログ・・・



・・・の名前のところだけですが。
「ア」と「リ」と「ル」のオンパレードですな^^;

「アリアル」と似ているし「ルリアル」って作れない?と聞いたら
さっそく作りにいったルリさん・・・!

・・・作れなかったようです^^;
いるんですねぇ 「ルリアル」なんて。



他にも、どんな名前があるかなーと考えつつ
売り子なら「売りアル」だよね!と意見がまとまったので
作ってみました! 売りアル!



運び屋も兼ねることにして、DEです。
女性のDEはスカートが重そうなので、男性キャラでっ><



とりあえずギルド入れてもらいました。
今後活躍予定!請うご期待!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<手ごわし5階 | HOME | ごろちゃおかえり[1鯖]>>

この記事のコメント

1周年おめ~^^
1年、ギルド存続は、すごい事だよ。
大抵は、ギルマスが辞めちゃうんだ
まーギルメンが、交代して存続はあるけど
私も1年たったな、その割りにLvいまいちだけど^^;
ソロが多かったからなー、まっいっか^^;
あ Lvはオフレコだよー

ペット、すごいね@@ いっぱい居る
って 私も買った^^;
メイドたんはいまいちだな~ アヒルは効果大きいね
セレブだけで育てたら、1~2週間でLv3に出来るけど
お金掛かるな~ プリにはミリ リアルでも、お財布
空になりそう;;

そだ 今日おもろい狩場見つけた
皆に教えようと思って忘れてた^^;
今度インしたら、教えよ^^

じゃね~^^

2008-04-26 Sat 05:03 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
えっちゃん。。。。

どう考えても

市原悦子のえっちゃんでしょwww
2008-04-26 Sat 07:01 | URL | えりこりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
