しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手ごわし5階

長らくお休みしてしまいました^^;
別にロハンをお休みしていたわけではなく、ちょっといろいろ思うところがあって
更新が滞っていました・・・

5月になりましたし、ものすごい量のSSも溜まってきたしということで
またちょっと更新頑張ってみようと思います!

*** ●○● ***

というわけで
少し鮮度の落ちてしまったネタですが 順に消化していこうと思います~

最近 怒涛のアイテム収集クエストから解放されて
まったりメインでおでかけすることが増えてまいりました



この日もギルメンで5階なぞ行って見ようと話がまとまって
入口から特攻~~~



青ゾーン入口の部屋でPTしているグレープさんを激写!!
ギルハンですか~~~
いいですね~~~



ヤマサイクロン、ヤマハリケーン、石積みとフットにまかせて駆け抜けます
そしてやってきましたボスゾーン!
このあたりから、MOBはレベル99に!



こんな感じです^^;
背景は聖堂みたいな美しい場所なのに、どうしてこんなMOBが住んでいるのかな・・・
何食べて生きてるのだろう・・・

99レベルMOBになるとさすがに、フットにまかせて駆け抜ける、という荒業は使えません~
倒したらその分進む、という感じ



ちょっと広くなった場所に出たので、しばらくここで狩ろう、と話がまとまりましたよ!
倒すのは旋風のガーディアン~
ちょっと気を抜くと、すぐ瀕死になってしまいます><
かりたんがちょっとロアしてみたら、瞬殺だったらしい・・・
ちょっとロア、はまずいみたいですね^^;

しかし、かしわ餅のドロップのすごいこと!




出るわ出るわ、という感じです^^;
これでも見た感じ多いな、と思っていたら
フレに100個かしわ餅ドロップして、アイテム1個、と聞きました@@
どんだけ出れば・・・
食いまくれ、と・・・



今回のPTは、剣客商売ギルドのCoralさんにも同行していただいたのですが
スカさんの弓の軌跡と、レンジャイの弓の軌跡って全然違うのね~

レンジャイの軌跡はまっすぐですが
スカさんの軌跡はなんだか芸術的な曲線を描いています
普段、あんまり弓で複数PTすることがないからなぁ~
初めて見たかも?

*** ●○● ***

さて、調子がよければ、このあとシルバの守護者を見て帰ろう、ということになっていたのですが
ごろちゃがお風呂でりせきの間に



PTは遠い所へ逝ってしまいました・・・
あと1分戻るのが早ければ、死ぬ瞬間が見れたらしい@@

一人 生き残ったアリアルですが
安全地帯を探してうろうろするうちに



これまた お亡くなりに^^;

シルバの守護者さん お会いできなくて残念でした・・・




・・・次こそ!
次こそ会いに行くからねっ><

*** ●○● ***

オマケ
死体って結構コワイですな・・・



マジメな顔 して死んでるや・・・
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<釣ってホヤ | HOME | エスプリ1周年![1鯖]>>

この記事のコメント

死んだ姿かぁ
中身が見えるようにSSとらないとダメですぉ!

エド装備そろったら99mobいきまくりたいなあぁあ♪
2008-05-02 Fri 03:39 | URL | えりこりん #-[ 編集]
5Fで全滅したのはコレで何回目だろうねw
でも楽しかったです(*^_^*)
またいこうね(あえて漢字にはしません。
次こそシルバを見るぞー!
あと守護も1匹倒したいw
2008-05-02 Fri 17:11 | URL | ルリ #YrGnQh/o[ 編集]
楽しいPTでした^^ちんだけどww
またさそってくださいね^^
2008-05-03 Sat 01:24 | URL | Coral #-[ 編集]
本当に晒されてるww
なぜわたしだけ・・・w
他の人も名前出しちゃっていいよ!wタブンw
2008-05-03 Sat 19:03 | URL | グレープフルーツ #YrGnQh/o[ 編集]
HEのちんだ姿は色っぽいw
近頃はMobで死ぬんじゃなくて
PKされてちんでますww
2008-05-03 Sat 23:15 | URL | 血紅龍 #YrGnQh/o[ 編集]
エロい死体ですなw

更新楽しみにしてるのでネタ探しがんばってね!

またきまーー。
2008-05-05 Mon 11:08 | URL | ごろちゃ #H6hNXAII[ 編集]
こんにちわ^^

5階PTは、危険ですね~^^;
私エド装備だけど、即死です;;
体力も攻撃力もないかなら~
デカン育てて、行くしかないかな?^^;

みんな、連休終わったけど、楽しんだかな?

じゃ また~^^
2008-05-06 Tue 10:46 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
これ、死んでんだぜ(古いですかそうですか)


気持ちよさそう寝ていますね。
HEの場合、声/体型と死に顔のギャップが面白いですね。

死体グロの数なら負けないレンジャイより。
2008-05-08 Thu 13:09 | URL | Phio #-[ 編集]
みなさまたくさんのコメントありがとおおおおお;;

えりこたん>>
中身って・・・ スカートの中身っ@@
わざわざ見えないように撮ったのにいいい

ルリさん>>
ええ、ええ、今度こそシルバで逝きましょうねっ^^
あ 漢字間違ってる?

Coralさん>>
いらっしゃいませえええ 来て下さってどうもです!
5階痛かったですねTT
釣り過ぎていっぱい死なしてごめんなさいでしたTT

ぐれたん>>
まだまだ晒すよおおおっ
ほんとは あやしげなギルドメッセージも晒す予定だったけど(雷光さん関連)
入らなかったので諦めました@@
ぐれたん今度サブで遊びましょうっ

龍さん>>
それはまた龍さんらしいというかなんというか^^;
最近PKに遭遇しないなぁ

ごろちゃ>>
うん、エロいよねっ
これでも 精一杯エロくない構図を考えたんだよおおおお(余計なお世話)
今度また一緒に逝きましょう^^
すべてがネタになるからっ^^

らふぃたん>>
あは 私はもっとやぐいナンチャッテエドウィンなので
いつもいつも必死ですよ~
体力振ってあっても 死ぬときは一瞬!><

ふぃおさん>>
気持ちよかったーでーす 床がつめたくて・・・TT
死体晒す数ならまけないっ
(張り合うなという話も@@)
2008-05-08 Thu 18:34 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
