しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。



スポンサー広告 |

オブリトレイン

昨日溜まり場ネタを掲載したので、おまけでもうひとつ・・・

プリーストのスキルにオブリゲーションというのがあるのですが
かけると周囲にキレイなぴかぴかのわっかがつきます



こんな感じ・・・

PTにプリーストが複数いると
このオブリゲーション 何回か重ねて掛けることができるのですね~



というわけで、夢路、PTに入ってオブリを掛けます!




おぉ~
まぶしい!
これでオブリ 4重掛けの状態かな~

PTにプリーストが3人いれば、それぞれキルタイムで6重掛けの状態になるはず!
さらに、追尾でトレインしたらどういうことになるか・・・



いきます!
まずオブリ~



無事、6回かかりました!
まぶしす^^;
ゆーたんなんて 光ってて姿が見えませんな・・・

そして追尾して・・・



移動開始!!



おぉ~ キレイだっ

このオブリトレイン 先頭がレンジャイの月ちゃんだったために
最後尾の夢路がおいていかれちゃった^^;
オブリゲーションは範囲があるので、範囲から外れると消えてしまいます・・・



長くトレインを続けるためには、レンジャイは最後尾がいいね・・・って
これ プリ6人でやったらどうなるのでしょうか・・・?

6人×2回 で12回オブリ!?
光りすぎて姿も見えないかも・・・

しかし、プリさん6人集めるのが大変かなぁ。
誰か企画しませんか・・・?

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<青年よ大志を抱け<前> | HOME | 溜まり場一考>>

この記事のコメント

おは~^^

前にもやったね^^
そー言うのは、外でやるといいよ^^ 目立つぞ~^^
デカンのキャンセルみたいなもんだね^^
でも これって効果は、どーなんだろ?
70%減でしょ? 70%×12?
コロで実験も 面白いね 誰かになぐってもらって
実験^^
プリは鳳凰さんにも、居るんじゃ?
一番目立つ所はエルス?
講習会やってるとこでやると、めちゃ目立ちそ~^^

じゃね~^^
2008-05-22 Thu 15:30 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
らふぃたん>>
おおーそうか
鳳凰さんと一緒にやればイイのかー
今度企画してみるかな~

しかし、ダメの軽減は興味があるとこですにゃ
かかった分だけ軽減されたらすごいっ@@
2008-05-23 Fri 17:47 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
