しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

は~るよ来いっ![1鯖]

春ですねぇぇぇっ!
メンテ越えて、ロハン世界にも春が来たもよう・・・



花盛りのカイノンです!
これでもう雪は降らないかな?
画面全体が白くなって、原因不明の超重力に襲われることがなくなると思うと、嬉しさしきりですね><

時は春、桜の季節ってことで・・・



桜の古木を背に、記念撮影、ぱちり!
この木、カイノンの周辺にあるのですが、さてどこにあるかわかるかな?

*** ●○● ***

メンテと一緒にやって来たもの、それは・・・最後の気運集めのクエストです!
春らしく、桜の花びらを集めろというもの。
でも、桜の木の下で頑張っていても、ちっとも花びらは降ってきません><
やっぱりMOBを叩かないとなのかぁ・・・

・・・ってわけで、行ってきました、狩りに!!



ちょうど明日から、ギルメンのバクさんとごろちゃがプチ休止するとのこと、何としても初日中に気運まで取らすぞ!とキアイ入りまくり!
既に訓練所にいたメンバーに合流し、せっせと釣ります~
すると・・・

落ちますねえ!花びらが!

これは・・・思ったより、落ちるんでない?
豆、ひなあられと同じく、トレード不可の出にくいタイプのクエアイテムだったので、危惧してましたが・・・
しかも、集める個数、15個で、大丈夫かな?と思ってましたが・・・
・・・いけそうやね!

食事休憩をはさんで、場所をエトン南の海岸へ変更~
エトン南の海岸は、釣り甲斐があります!
場所が開けていて、ちょっと遠めのMOB配置。レンジャイ本領発揮の場所ですよ!
走りすぎて、せっかく釣ったMOBが戻ってしまうこともありましたが、久しぶりに、気持ちよく釣って回りました。

さて、クエアイテムを拾うとき、そのまま拾ってしまうとメンバーの誰に行くか分からないので、花びらが出るたびにいったんPTを抜けてもらっています。
このやり方で、何と、ごろちゃの分15個、バクさんの分15個、合わせて30個、何とか揃ったようです。
さっそく気運に交換して、神々の黄昏GET!
二人とも、おめでとう~~~!
お疲れ様でした!!

*** ●○● ***

そうそう・・・
キニナル神々の黄昏ですが、一人一個、トレード不可ではありますが、期限つきとかいうことはなかったようです。
さーて、明日から自分のを取ることにしますか!
がんばろーっと!^^
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンで告白♪ROHANバトン | HOME | ペット一考[2鯖]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
