しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青年よ大志を抱け<後>

トラブル続き~
グラボがいかれて家のセカンドマシンでロハンが起動しなくなっているのですが
このほど、会社マシンのモニターが逝きました・・・・・

買って間もないはずなのにっと思いつつ 箱と保証書を見ると
購入年月日 なんと2004年とか書いてあるよ・・・
もう4年ですか@@
液晶で4年なら(ちと早いけど)寿命といえなくもありません
稼働率高いしね~

修理に出すか、新しいのを購入しないとなのですが、その間モニターなしというわけにはいきません・・・
しかたなく、家のマシンからモニターをひっぺがして持ってくることに。
家のマシンには、倉庫から掘り出してきた12年モノのモニターをつなげました!!
ちゃんと映るんだこれが・・・@@
液晶タイプでなくて 真空管タイプのモニターは頑丈でするな!!

ちと画面狭い&画像がキレイでないですが
ロハンできないよりまし ってことで・・・
更新のほうも 一日おやすみになってしまいました
ちょうど続きモノだったし 落ち着かないやね^^;

そしたら、続き書きますか~^^;

*** ●○● ***

初の無謀4階PTを終えて(全滅して)戻ってきたみなさん~
カイノンバインドに何となく集まります



ヘイトたんお一人だけ、アインバインドだったもよう~

仕切りなおし、ってことで 新しく狩場を探しに行きます!
・・・目的地はエトン!



愛馬ぽにー君でぽこぽことエトンへ
ぽにー君かわいいです
俊足でないとこがまた・・・

そうして見つけた狩場は戦士訓練所



前回に引き続き、とても格上な狩場ですが・・・
新たにpboysさん、スズシロさんをお呼びして、PT開始しました!

格上だけあって 夢路 死ぬ死ぬ・・・^^;
またしてもてんてん君の蘇生のお世話になりっぱなしです~
あとで蘇生スクロールあげるので許してね><

今度は何とか全滅もせず
2時間きっちり勤め上げました!お疲れ様でした~
ベリたんにエルスバインドに飛ばしてもらったら みんなは来たのにベリたんだけ来ない・・・



しかも、ベリたん落ちたし@@



体を張ってみんなを助けてくれてありがとうベリたん~
忘れないからね~

*** ●○● ***

さて。
狩り終えたあと てんてん君に成長を返そうとしたら レブデカにいるらしいです
夢路では行けないよね~とギルチャで話していたら
しゃま!で駆け抜ければ行けるとのこと
早速アリアルにCCしました~



イルたんからレブデカの石をもらって飛びます。
ダンかデカン以外の種族で来ることがない町なので、何だか緊張しますな・・・



バインドの周囲にいる警備兵をしゃま!でやりすごして
何とか町の中へと駆け込みました!

さて てんてん君はどこに・・・?



イタw
乗り物やさんのところで離席なさてました~



周囲をぐるぐる回るも なかなか戻ってくる様子がありません
イルたんとふたりでお供え(梅のかしわ餅)をして、周囲であやしいダンスを踊っていると・・・



てんてん君おかえりぃ~



そのあとレブデカの簡易観光をして帰りました~
いやぁ~ パルタルカに比べて
レブデカって割と警備手薄なのねぇ・・・

今度はパルタルカにも特攻するかな・・・?
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN1鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<解禁? | HOME | 青年よ大志を抱け<前>>>

この記事のコメント

おは~^^

@@レプデカ良く行けたな~
シャマー偉い!!
そーいや、HEは1人しか居ないな・・・
育てようかな^^;
エルフ可愛いって言うけど、やっぱHEだよな
可愛いのは^^;
ペッタンコ座りも可愛いし^^;
ん?男性はどーだったけ??今度見ておこ・・・
なんか 話ズレまくり^^;
まっ いっか^^;

そそ モニターだけど普通会社のを家に持ってくる
ってのは分かるけど(しちゃだめですを~)
何で家のを、会社に??

ん?会社経営か!! まっ いっか^^;
モニターは、私もブラウン管もってましお~
17インチ だけど^^;
液晶は、あり?4~5台しかないや^^;
ん~今度は30インチクラス欲しいな なんて^^;
み~んな ジャンク^^;

ん そろそろインするか

じゃね~~^^

2008-05-24 Sat 10:24 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
てんてん君モテモテの図→(´・ω・`)
いつか俺もはーれむを作ってみせるぜ

・・・パルタルカの件はわざとじゃないんです
気づいたら (゜д゜) ってなってたんです
ほ、ほんとだよー(;^ω^)
2008-05-25 Sun 18:36 | URL | ゆふぃ #JD5dDTEQ[ 編集]
またまたおじゃま~^^

てんてんさん、両手に花?
酒池肉林(お酒ないです、ん?課金であったな)
エルフのナースコスで囲まれて、お酒飲んだら
いいお~^^
って 私コスないな・・・
お~そだ!お医者さんに囲まれるってのも、面白いかも^^

そーいや、コスプレ(防具)企画どーしたんだろ??
今度のイベントで、提案してみるかな^^;

全種類揃えるって、なんか大変そ~
でも、おもろいかも^^

じゃね~^^
2008-05-29 Thu 17:18 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
おは~^^

更新無いけど、カキコ^^;
最近は、ぽこぽこ ポニー(ユニコーンです^^)
全然乗ってないや、トラさんばっか^^;
昔は、トラさんなんか無かったからなー
今は、便利になったなー(課金必須は痛い)
PTは、5階がメインだしトラさん必須だもんな
シャマ ほしい~ って㍉か・・・
今は、ネコさん 育成中^^Lv3までは、まだかかるなー

じゃ 今日はここまで^^
またね~^^
2008-06-04 Wed 10:13 | URL | ラフィーヌ #17ClnxRY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 Sun 21:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
