しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

解禁?

お友達がいろいろブログを書いているのを見て、久しぶりに自分のブログをのぞきに来てみました~
半年 いろいろありましたが
何となく 心につかえているものがとれた気分なので
また少しずつ更新してみようかな・・・という気になりました

まずはデザインの更新からっ
近々・・・時間を取ってやってみます^0^

*** ●○● ***

最近は仕事でなかなかイン時間も取れないのですが ぼちぼちやっています
さて、生産がはじまりましたねぇぇ
お友達が生産防具を作ったので 着させてもらうことに@@



レベル15生産防具です。・・・カッコイイ!

この子レベル15ですが・・・とても15には見えません(^0^)
いかにもレベル高そう!そして強そう!

これ着てクンバ殴ってクロン出してたら、横を通り過ぎる低レベルのかたが 不思議そーに見てゆきましたw
だって、どう見ても高レベルだしねー

レベル15防具、こんなんですが、もっと↑の生産防具は 果たしてどんなんだろう@@
もっとはげしく強そうなんかなー
着てみたいものですねっ(^0^)
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イベント燃える | HOME | 青年よ大志を抱け<後>>>

この記事のコメント

超~ひさです^^
ずっとお休みされてたみたいで...
今日「解禁」を発見しますた。
2鯖なのでなかなか時間取れないと思いますが
気が向いたら遊びに来てください。

また楽しく拝見させて頂きやす~
ではではノシ
2008-10-09 Thu 14:32 | URL | パエリアX #-[ 編集]
パエリアさん また見にきてくださってありがとうございます!
えらいご無沙汰しちゃいましたが・・・
また 書いてみる気になりました

今は仕事も充実して忙しくしていますが
(いささか忙しすぎる^^;)
また ぼちぼち更新していこーと思います!
長い目でみてやってくださいませ~

機会があったら また遊びましょう!
2008-10-09 Thu 20:45 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 Tue 11:52 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
