しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント燃える

秋の祭典なんたら っていろいろ突発イベントやってますが
突発イベント結構燃えますね~

日曜日午後、仕事さぼってこっそりLDEしにインしたら
ギルメンさんなんでこんなにいるの!^^;
どうも みんなイベント好きみたいです・・・

しかも さてそれじゃあやるか!とLDEにかかろうとしたら
「いまLDEエンチャイベじゃないよ・・・」と教えてくださったかたが。
「えええええええええ」と叫んでよくよく確認したら LDEエンチャイベは14時から16時とある・・・
4時からと勘違いしていた私って!!><

・・・てなわけで、諦めて22時からのエンチャイベまで仕事することにしましたT_________T
ま 22時からの回で がっつり下がったからいいけどね・・・

*** ●○● ***

さて。
今話題の、生産をやってみました。



どれやるか悩みつつ、アリアルがアクセ、夢路が魔法道具ということで落ち着きました~
やっぱしゃま!って足速いのいいね~
採集には すごくべんりだ・・・
あちこちかき集めて、下級には割とすんなりなれました^0^

問題は制作のほうで・・・
うっかり サファイアを全部ダイヤに合成してしまったので
もう一回サファイア取りに行かないと制作がががが(;______;)
サファイアだけ、研磨がいらず、そのまま制作に使えるのですね~
しばらく サファイアは溜め込むことにしようっ

私の進みはぼちぼちなのですが
ギルメンさんには もうすっごく先へ進んでいる人もいます~
新さん すでに最上級とか@@
はやすぎでしょ・・・
いったい どこで 採集しているんだろう!
こんどこっそり 後をつけまわしてみたいと思います^0^

*** ●○● ***

余談ですが
レベル上げに専念しようと 一時期夢路を旅に出すことにしました
85まで死ぬ気でがんばるじぇ!

・・・あ
ほんとに死んだら経験下がるやんw

ダメw




ギルドを離れたのでついでにリベ付けをっ
地面からナナメに生えている様子がなんとも愛しいですにゃw
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おニュー | HOME | 解禁?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
