しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またーる

ここ数日、仕事を異様にがんばっているせいか、時間の進みが遅いです。
今週は月曜日から既に 金曜日な感覚・・・
水曜日な今日も ココロは金曜日です
いつになったら土日がくるのかなぁ・・・?

さて
風月庵 なる個人ページを持っているのですが(リンクのところにあるよ:みてみてねっ)
先ほどふと見てみたら カウンタがキリバン!!



めでたいですねぇ~
と、ここで、ハタ、と気づきました。確認メッセージ 何も出なかったよ?

実はこの風月庵のページ むろの自作でして
自分でプログラム書いてて キリバンが出るとダイアログが出るようにしてあります。
してあるはずです。
した・・・と・・・思ったけどな・・・

でも、ダイアログはでない。

・・・つまり、動いてないってことで!
あとでデバッグしておこう・・・><

*** ●○● ***

しばらく疎遠になっていた人と とある場所で再開を果たしました。
果たしたのですが・・・ なんか 見もつかない姿になっているし!!



野蛮人!!   ・・・じゃなかった原始人!!
ていうか男!!
いつの間に性転換したんですか白さんっ



少しお話をお聞きすると、期間限定で原始人のよーです。
ムキムキぶりがいいねぇ~
やっぱ、HEさんは男性のほうがカコイイ
そのうち元に戻ると言われたので、こんなことをw

男のままがいいですよw

*** ●○● ***

今日は珍しく少し早くインしたので
久々に野良でもするか!とマッチに登録したら さっそくお声がかかりまして・・・
やったあ! とでかけていったら

・・・ギルハンでしたw

誘ってくださってありがとうございます~



残り3%だったこともあって 無事レベルアップ!
あと1レベル 死ぬ気でがんばろー!

PTを終えてカイノンにたどりつくと 真ん中の池のところでらぶらぶ~なかぽー発見!



もうじきご結婚なさる予定のはりゅたんとファセラさんです~
いやーめでたいですね~
結婚式 是非参列させていただきま!



そのまましばらく愛の語らいを邪魔しました~
夢路が85になったら いっぱい遊んでもらう約束をしますた!
おふたりさん、これからもよろしくね!^0^
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天気とプログラム効率 | HOME | おニュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
