しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天気とプログラム効率

忙しい忙しいといいつつ
毎日ブログ更新していると、本当に忙しいのか疑いたくなりますが
まぎれもなく忙しいむろです。

どうも私は体調が天気に左右されるようで
低気圧がきていると、仕事の効率もがたっとさがります~
反対に、よく晴れていて、空気が適度に乾燥していて、風がある日なんか、体調は最高ですね^0^
こういう日はプログラムに限らず、何をやってもうまくいったりします。
で・・・
今日は天気がいい日。
なぜかいつもより1時間も早く目覚めたので、家中キレイにしてからお仕事へ。
何となく、プログラムも快調に進んでいる気がします。
何とか、今日手持ちの大きな山を越えてしまいたいところ。
がんばります~

*** ●○● ***

さて
ふと気が付けば金庫がいっぱい。
処理できてない女神様の鍵が倉庫を圧迫している・・・



開けにいってきました!

アリアルでしゃまっと5階へ。まず青ゾーンから回りますが、さすがに青ゾーンは箱がないですね~
ひとまわりしたところで、紫ゾーンへ。
紫ゾーンはちらほら箱はあるものの、やはり大漁!ってわけにはいかなくて
恐怖の赤ゾーンへ突入です。

赤ゾーンは立ち止まったら死にそうな場所・・・。
壁際をフットにまかせて疾走するのですが それでも遠くからバンバン魔法を食らいます。
3Kとか5Kとか、痛いことこの上なし^^;

そうして、手持ちの女神鍵を順調に消化していくのですが・・・

・・・なぜ!?
何故必ず青POTがでるのおおおっ

青POTだけ、ってこともあったり、そうでなくても、必ず青POTがセットでついてきます・・・
たまーについてないことがあって、おおおおお!と思うと
今度は必ずカエレ石がついていたり^^;
これ 仕様でしょーかのー?

結局手持ちの女神鍵の半分を消化し、出た青POT、25個セット×6プラス端数分。
るびたんへのいいオミヤゲができました~

そのまま落ちて、そのまま夜インしたら、そのまま5階でのギルハンに誘っていただきました!



久々の5階なのですが
これまた久々に手加減なしの釣りで・・・
1時間PTですが、かなり充実した内容でした。



参加メンバーのみなさん、お疲れ様でした~

*** ●○● ***

さて PTもすんで カイノンでまったり~



てんてんが生産で防具を取っているのですが
青君が生産防具を着ていたので記念撮影をっ

生産防具って とても低レベルと思えないかっこよさなんですが
デカン君のは いっぱいギルドスキル石がはまってるよーにしか見えないw
デカンの装備はフロイオンが最高だと思っているので
私的にはデカンの生産防具はイマイチかなぁ・・・?

生産防具はダンに着せるとえらいカッコイイです~
脇のあたりから二本生えた刃物が どうにも危なくてしかたありませんがっ^^;

*** ●○● ***

さておまけ

本日のデートスポットです。
これ、どこかわかるかなぁ?



どうもデートスポットとしては有名どころらしく
右の画面外に もう一組仲良しさんがいたりw

答えは明日の日記でっw
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<匿名解除 | HOME | またーる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
