しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

匿名解除

いつまで続くか、と言っていたシルバの匿名希望君ですが
三日と持たず あっさり匿名解除することにしました^^;

思えば・・・
ブログに書こうかな、と思った時点で、もう諦めるべきでした。
なぜかというと、ブログに画像を多用するから。
多い日にはブログひとつで34枚の画像を使ったこともある私です。
いちいち名前とギルド名に処理を施すなんて・・・ 面倒くさすぎるわいっ
自分の名前やギルドだけならともかく
話題がギルメンのことに及ぶと、それも処理しなければいけません

今日のネタ用に、10枚画像を用意したのですが
それらを見つつ・・・ ほーっとひとつため息を。^^;

・・・解除するか~・・・

てなわけで、以降、匿名処理はきっぱりとやめにします!
シルバ鯖のキャラはcucumber。愛称、Q。
ときどきブログにも登場すると思います。よろしくね!
Qあてに非表示でコメントをくださったかた、(そう、あなたですよ!)もう解禁ですので~
堂々とコメントをどうぞ!

*** ●○● ***

さて。
シルバ鯖で細々と生きているQ君ですが
転職リーチを迎える頃になって ようやくカトブレ相手に楽勝できるようになりました



楽勝できるようになると欲が出るもので あっちこっちカトブレ君を捜し歩いていたら、フレに遭遇!



何故だか、不思議とよく出会うアデラインさんです。
PTで出会ったわけでもなく、町で出会ったわけでもなく、たまたま同じ狩場でソロしてるときにいつも隣でソロしているという不思議なご縁のフレさん。
最初は無視でしたが、5回、10回と遭遇するうち、いつの間にかバフを掛け合う仲になり、いつの間にかフレ登録を・・・
PTをご一緒するわけでもないのですが、インしてると、よく、
「カトブレいるよ~」
とテルくださったりします。^0^

いまは生産に一生懸命のご様子で、サブ作るなら生産武器を作ってあげる!と言っていただきました
それなら、ということでQも精霊石ができたらお譲りする約束をしました!

Q、生産もがんばらないとな~

てわけで、道々草取りを・・・



光ってない草発見!



うへ(@_@)
ヘンな草を引き抜いたっ



囲まれて痛すぎ;;
でも、こんな風に、生産の草も ときどきオバケに化けると、面白いかも?と思ったりしましたw

*** ●○● ***

そうこうするうち、みっちが落ちるというので、カイノンBPへバフを貰いにいくと・・・



Dさん!
ヨロイの色が変わってるっ
おめでとーーーーです!

お互いにバフをかけあって ステキバフに・・・



ステキバフになると気が大きくなるもので
Qはラコンへ特攻したのですが
もっと気が大きくなってる人が・・・



メタメタにするのはいーけれど
メタメタにされないでくださいね^^;



その後、何となくレベルの近い人が集まったので、Qが落ちるまでご一緒してくださいました~

PTというと、
メンツが、とか
火力が、とか
いろいろ言う人も世の中にはいますが
Qにとっては PTなだけで美味いんだいっ!



ルッちゃん、モチャたん、ありがとうです~
30分未満の短いPTでゴメンね><
また一緒してくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<火力勝負 | HOME | 天気とプログラム効率>>

この記事のコメント

はりゅさんに聞いて、覗きに来ちゃいました~( ´艸`)ムププ

ブログ、素敵ですね。
私もブログやってるけど、素人ブログなので
めちゃくちゃです;;
今度、色々教えてくださいね。

また遊びにきますw

今夜の結婚式、お待ちしてますw
でわでわ
2008-10-10 Fri 19:46 | URL | ファセラ #-[ 編集]
ファセラたん 見にきてくださってありがとうです!
ブログがあるなら URLをおおおお!
相互リンクとかしませんかw

私もあんまりちゃんとしてないかもです^^;
すぐ 飽きちゃうしね・・・
あんまり書かないといけないと思いつめずに
気楽に更新していこうと思っています~

そうそう ご結婚おめでとうございます!
是非お祝いをさせてくださいね^0^
そしたら 式場で!
2008-10-10 Fri 20:36 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 Sat 05:06 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
