しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。



スポンサー広告 |

結婚式

仕事の忙しさが加速していて
ログイン時間も、ネタも尽きつつある今日この頃でございます^^;

今日は、フレのはりゅたんとファセラさんの結婚式があったので
職場から 仕事中にこっそり 参列させてもらいました~



今まで何度か結婚式には参列しているのですが
最初の頃と比べて GMさんもだいぶ進歩してきていますね~

なんか盛り上げ担当というか
神父さんと 披露宴の司会者を足して2で割ったみたいな?
わざわざ遠くから歩かせて みんなに拍手でお迎えください!と言ったり
式後に誓いのキスをさせてみたりw



友人代表や新郎新婦に挨拶をさせてみたり、となかなかバラエティ豊かです~



式のほうはなごやかに進み
最後に記念撮影で お開きとなりました!
はりゅたん ファセラさん いつまでもお幸せにね~

夢路 レベル上げるので また遊びましょう!

*** ●○● ***

さておまけ

昨日の温泉は・・・



カイノン温泉でしたー!
ポイントは木の間から見えるインプチーフ

ところで 温泉といえば
ヴェーナ温泉には 今まで行ったことがないんです・・・
ほかは アインホルン温泉も パルタルカ温泉も モクダック温泉も あるのに・・・
ヴェーナ温泉ってどこにあるのでしょう?
あと レブデカにも温泉ってあるのかしら

デカンさん オサカナだし 煮えちゃうから 温泉キライ?

とゆーわけで本日のデートスポット



ちと以前のお写真ですが
目玉から流れる涙のような滝がなんとも言えず オソロシイです

さて これはどこでしょう?
ヒント:ダンマップ
ヒント2:画面左奥にバインドが見えています

答えは明日のブログでっ

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徹夜明け~~~ & ロハンオフ | HOME | 火力勝負>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
