しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。



スポンサー広告 |

バトンで告白♪ROHANバトン

えりこたんのブログで挙がっていたバトン。。。
みんなやってね、ってことなんで私もやってみます~
あ、複数回答可?(笑)

*** ●○● ***

1 いろんな意味で憧れの人
    白樺さん(Elysion)・・・アリアルの師匠。白さんがいなかったら今の私はありません。
    碧ノ狸さん(Bidah)・・・たぬさんは、永遠の憧れです。カッコイかったなぁ・・・
                  引退しちゃったけどね><

2 いろんな意味で面白い人
    ひるずさん(Esprit)・・・いやぁ話してみてびっくり。こんな面白い人だとは。
    ぽにさん(Yggdrasill)・・・かれーはやめてください。

3 いろんな意味でやさしい人
    たくちゃ(Esprit)・・・お世話になりすぎ>< たくちゃは優しすぎです・・・
    teltさん(Yggdrasill)・・・いつもみんなのことを気にかけてばかりです。
    ってどっちもギルマスやんんんん・・・

4 いろんな意味で怖い人
    バクさん(Esprit)・・・気にしすぎ?
    しーなさん(Yggdrasill)・・・いやぁ優しくて素敵なおねーたまですよ><

5 いろんな意味で変態な人
    たれさん(Esprit)・・・あなたの合成成功率は、もう変態としか・・・

6 いろんな意味でMな人
    てんてん(Yggdrasill)・・・私よりMな人初めて見ました

7 いろんな意味でSな人
    魔戒騎士さん(Esprit)・・・いっつもいじってくれます
    年金さん(Yggdrasill)・・・いじめられてなんて・・・いないんだからねっ><

8 いろんな意味で今一番気になる人
    源ごろちゃ(Esprit)・・・無事に帰ってきてね・・・
    てんてん(Yggdrasill)・・・んー・・・。

9 結婚してみたい人(すでに結婚している人は愛人で)
    バクさん(Esprit)・・・これはもう・・・しょがないですな

10 もしも自分が男(男の人は女)だったら結婚したい人
    Psychoさん(ハッピ~プ~ル)・・・ティティさん泣かして奪い取るっ
    ぽにさん(Yggdrasill)・・・お金ないけどねっ ダメ?

*** ●○● ***

連合1鯖と連合2鯖で入り乱れる結果となってしまいました。
まあ、いっかw

これを見たブロガーのみなさん、さあ、あなたもレッツトライ!

テンプレート↓↓↓
----------------------------------------------------------
ルール 
見た人でやりたい人ゎやってください!
てか、やってくれないと広まらないから、、、やってww

ROHANのキャラクターで、お友達でもそうじゃなくてもいいので
バトンで告白しちゃってください!


1 いろんな意味で憧れの人

2 いろんな意味で面白い人

3 いろんな意味でやさしい人

4 いろんな意味で怖い人

5 いろんな意味で変態な人

6 いろんな意味でMな人

7 いろんな意味でSな人

8 いろんな意味で今一番気になる人

9 結婚してみたい人(すでに結婚している人は愛人で)

10 もしも自分が男(男の人は女)だったら結婚したい人



理由とか添えてもOKご自由にご利用くださいな♪

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ギルドスキル[2鯖] | HOME | は~るよ来いっ![1鯖]>>

この記事のコメント

ブログ開設おめでとーw
ちょこちょこと足を運ばせてもらいまっするi-237

性転換したら是非奪いにきてくださいe-266
私もアリさなら大歓迎っi-274i-274i-274
2008-03-28 Fri 01:39 | URL | Psycho #RCXKb8Z6[ 編集]
さいこさん、来てくれてありがとうです!^^

大歓迎、ってそんなこというとティティさんが泣くよぉ
らぶらぶな癖にいっ
さいこさんを守るのはティティさんの役目で
さいこさんをコロス(MPK)のは私の役目
どっちがえらいか、一目瞭然でするにゃw
2008-03-28 Fri 17:40 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
