しゃまぶろぐ

むろのROHANでの出来事をつづったブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新人さんいらっしゃぁ~ぃ

昨日は仕事の中休みで 少しだけ余裕ができたので
転職間際!なシルバ鯖のダン君を上げに行ってまいりました~

シルバのQ君 レベル49 経験値28%からのスタートで・・・



とりあえず、ソロでもするかと最近住み着いているラコン1階へ突撃です

入口からコッソリ入って いつも狩りしてるT字のあたりへ移動すると
既にT字でPTしてる人が・・・
・・・と思ったら、同じギルドのマヤちゃんでした!

お話を聞いたら、フレさんと3人PTのもよう。
混ぜていただきましたよ~



ギルメンの蒼日さんとルッちゃんも来て、大所帯に!
どうにもT字じゃ枯れ枯れになるので、相談の上、ロハの祭壇へ移動することになりました!
ご一緒していただいているロイルさんとガイさんは、ロハの祭壇は未知の領域だそうです
行くときっと・・・びっくりするだろうなぁ^^;



こんな感じの場所です~

MOBレベルは60~65くらい
QでもほとんどのMOBが紫のこの場所・・・
ルッちゃんの優秀な釣りで PTはつねにMOBあふれ状態!

いやぁ~・・・スリル満点ですw

ロイルさんが死んだり ガイさんが死んだり ・・・
と忙しいことこの上ないのに 何故か熱心にお二人を口説いているQ ^^;
そう ロイルさんとガイさんのお二人は 何故だかスワロウメンとご縁が深いらしいのです~
あっくさんも勧誘しているというし
アスナさんも勧誘しているというし
マヤちゃんともPT初めてじゃないっていうし
なんでかQ君とも 口を聞くのは初めてではないという・・・

・・・もう、誘うっきゃないですね!

そうこうするうち、ギルメンが集まってきました!



みんな暇やの~(禁句)

基本的な注意事項をお伝えして マスターに勧誘していただきましたよ!
ロイルさん、ガイさん、スワロウへようこそ~~~~!
レベル帯近いし、これからもよろしくおねがいしますっ



PT終了後の一枚・・・
おつかれさまで~っす!

Qの経験値は85%へ・・・ クエスト報告して89%
ん ん ん これなら何とか 今日中にいけるかな・・・?

*** ●○● ***

ってわけで プラッターの城砦で二次会をっ



ロハに引き続き、ルッちゃんがお手伝いにきてくださいました!
さらに、Qとは今日はじめまして!のネガさんも お手伝いにきてくださいました!

二人ともありがとう~~~

Q プラッターの城砦では 初PTです!
パラゴンセキュリティのクエストを二つこなせば 残り1.8%になることが分かったので
ルッちゃんにパラゴンを釣ってもらって せっせとクエスト~



ここで はた、と気づいたのですが
ルッちゃん 何故裸・・・?

さっきまでのPTでは 確かにイオン装備を着ていました
不審に思って本人にたずねると

「フロイオン着ていますよ?」

まじか~~~~~~~~

服だけ消えるなんて そんなのあり?



とりあえず どんなのかSS晒しますと約束しました




ううーん・・・
Qの願望でしょーか・・・?

*** ●○● ***

さ、さて、気を取り直して
石灰でクエストの報告をし、無事に50レベルになれました!



長かったのか、短かったのか・・・
いずれにせよ、めでたいですね!

ちなみに、どちらになるの?ときかれて



次回は転職です。
乞うご期待をっ!
スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あべになる | HOME | 本気!>>

この記事のコメント

レベル50達成 おめでとうございます♪

以前 お世話になった時、お礼をきちんと申し上げられなかったのがずっと心残りでした^^;;
再会できて嬉しです^^

今後ともよろしくお願いします♪
2008-10-22 Wed 20:36 | URL | ロイル #JalddpaA[ 編集]
どうも昨日は有難うでした。
祭壇は凄かったですね~
また今度ご一緒にお願いします~
2008-10-22 Wed 20:40 | URL | ガイ #GCA3nAmE[ 編集]
っへへ、初カキコ♪
昨日はお疲れ様でした~^^
って本当に私裸だったんだ@@;
でも何で変態メガネだけはちゃんと表示されてるんだろう?w
2008-10-22 Wed 21:13 | URL | ルッコラ #NAIowxRw[ 編集]
ルッちゃん、ロイルさん、ガイさん、来てくださってありがとうです!

>>ルッちゃん
ほんとに裸だったんですよおお
見てる私がびっくりだたw
しかし、どういうバグなんだろう^^;

>>ガイさん
40台で祭壇来ると、もうね・・・
驚くことばっかりですよね^^;
これから装備がナトゥやフロイオンになると
祭壇は来る機会が増えると思います~
機会があったらまたご一緒してくださいね!

>>ロイルさん
ありがとうございます~
なんとか無事に転職までいきました!
そんな以前のことを覚えていてくださったのも嬉しい限りですw
不思議なご縁でギルメンとなりましたが
またご一緒させてくださいね!
^0^
2008-10-29 Wed 21:02 | URL | むろ(管理人) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
